宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

愛と殺意は紙一重。あなたが憎い。誰かと一緒にいるあなたが憎い。誰かと笑ってるあなたが憎い。僕の隣に居ないあなたが憎い。僕を愛して

カテゴリ

あなたが憎い。
誰かと一緒にいるあなたが憎い。
誰かと笑ってるあなたが憎い。
僕の隣に居ないあなたが憎い。
僕を愛してくれないあなたが憎い。
何故僕だけがこんな気持ちになるの。
何故あなたは笑っていられるの。
ねえ
どうしたらあなたは僕の隣で笑ってくれるのかな。
どうしたらあなたのそばにいてもいいのかな。
どうしたら僕の事ずっと忘れないでいてくれるのかな。


ねえ
僕のために
死んでよ。
そしたら、ずっとずっと
一緒に居れるよね
僕を愛してくれないあなたなんて
僕の隣にいないあなたなんて

必要ないよ。

名前のない小瓶
69708通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

愛する事も、愛される事も、あまりにも難しくて、到底私には耐えられません。

受け入れてもらえない愛があるなら、愛を祈りに置き換えて、幸せを祈り続けるしかないと、諦めています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。