LINEスタンプ 宛メとは?

質問があります。これは友達なんでしょうか?傷口を舐めるのは誰ならokですか?

カテゴリ
皆さんにちょっと相談?というか、質問があります。






私には仲の良い♂友達がいます。

彼とは二人で何回も遊びにでかけてて、私は密かに想いをよせてるんですけど(o艸o`。*)

つい最近彼がまぶた付近をケガして、心配でメールしたんですょ。

私「大丈夫?」
彼『大丈夫だょ。消毒して笑』
「良いょ。普通に消毒した方が良い?それとも舐めた方が良い?笑」
『じゃ、舐める方で笑』


私は冗談半分で送ったので、ぇっ?(x□X)て感じだったんです(汗

「ほんとに良いなら良いケド(o艸o`。*)」
『ほんとにお願い。治る前にね笑』



ぇっと…これは…(?_?)




正直めっちゃ恥かしいんですけど、一応頼まれたので頑張ってみようとは想うんですけど…



彼はどー想ってるんでしょうか?



友達以上恋人未満の都合良い友達なんでしょうか?





皆さんは傷口を舐めるのは誰ならokですか?

恋人?好きな人?






助言ゃ意見聞かせてください。

長文読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


瑚空
名前のない小瓶
4379通目の宛名のないメール
小瓶を1590人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とりあえず会いに行って、怪我の状態確認しましょうよ。

膿が出ているようなら、消毒薬を使って、
もうほとんど何もなってないようなら、アレ???ちょっとまってどれどれ、、、とかいいながら、瞼にそっとチュッとしてあげたら(恥)

大丈夫のおまじない。って。

冗談だっていうなら

なんだ、こっちは冗談通じないよ!!っていえばいいしね。
ななしさん
え…と。真意の程が計れない言葉ですね。


と、とりあえず、好きでもない人に、言わない台詞なのでは、ないかと。



試しに、会ってみてはどうかなぁ~…と思いますが…。


(助言になってない…すみません。)



ガラス玉
ななしさん
相手に好意を持っているから悩むだけで、他人から見たらあなたのノリに合わせたただの冗談だと思う。
ななしさん
ならば、
「あ、ごめん、あたし、彼氏という立場の人にしか舐められないんだわ」
と、切り替えして、相手の出方を 私なら待ったなぁ。

でも、実際に舐めるのはやめた方がいいですよ~。
私はいくら好きな人でも、して欲しくないし、したくない。
クチの中って、細菌がものすごく多い場所で、
傷が悪化する事もあるそうですよ。

消毒薬で消毒した時に、
「なぁんだ、舐めてくれるんじゃなかったの?」とか言われたら、上のセリフを言ってみるとかね。
いろいろ試せる機会かも。( ̄ー+ ̄)..
ななしさん
傷口舐められてもいいと思えるのはやっぱり恋人でしょうか…。

でも真面目な話をすると、傷口舐めるのは消毒になりませんよ;
むしろ毒(というか菌)を塗り込んでしまいますよ;

傷口舐めるのは冗談と受け止めて、でもあなたに手当てしてほしいみたいなので消毒してあげて下さい(^-^)
好きな人に心配されたり手当てされるのって嬉しいですよね!
ななしさん
恋人
もしくわ好きなひと!

友達としての
好きの関係では
少し抵抗ありますね..
ななしさん
不衛生だから止めたほうがいいと思うんですが。


そこんとこどうなんですかね?
ななしさん
いやいやいや!!誰ならオッケイですかって…恋人同士でもめったにしませんよ。ましてや親だって。

それを頼むのもどうかと思うし、頼まれたからするっていうのもどうかと思うけど…。

あなたは彼が好きだからするの?だとしたらそれはどうかな…?もう少し、自分を大切に考えてほしいなぁ。

正直、彼にはあまり期待しないほうがいいと思いますよ。都合のいいように扱われてしまう予感がします。

ましてや、傷口を舐める行為をしたら今のような友人という関係ではなくなると思います。
ななしさん
たぶん冗談で言ってるんじゃないですかね?
(笑)ってついてるし。
都合のいい女とかではないと思います。

私だったら舐めません;
バイ菌入るし、恥ずかしいので(^^;)
ななしさん
常識的に考えて、冗談かからかわれてるかだと思いますよ
ななしさん
普通に冗談でしょう!
彼も本気にとられてるなんてびっくりでしょうね(笑)
ななしさん
不衛生!以上(笑)

落ち着いてみてください、
多分いまはちゃんと考えられないかもしれませんが、一般常識、傷口にばい菌がはいるのも、貴方にばい菌がはいるのもよくないから

明推
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 家にいるのが辛い 勇気を出したのに 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 本当に志望校行けるかな 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした はじめまして! 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me