LINEスタンプ 宛メとは?

人生はクソゲー以外の何物でもない。キャラメイク失敗しまくったRPGなんてやって何になる?綺麗事言うけどいいアビリティのない

カテゴリ
人生はクソゲー以外の何物でもない。

キャラメイク失敗しまくったRPGなんてやって何になる?
綺麗事言うけどいいアビリティのないキャラなんて誰がチームに入れる?入れないよな?
そうしてボックスの隅で忘れられている内に人気キャラはどんどん経験値得ていくよな?
そしてゴミキャラは合成素材にすらなれず棄てられるよな。

いつかいい事あるからやめるなとか綺麗事言う奴は「人気キャラの自分に引き立て役がいなくなる」事を恐れているだけ。
ゴミキャラが居なくなれば人気キャラの引き立て役は無いからな。所詮引き立て役が欲しいだけだ。そして引き立て役は使い捨てられ忘れられていく。

もうわかりきっている。
自分にロクなアビリティがない事。
ロクな居場所がない事。
ロクな未来がない事。そしてなにより
「本体ぶっ壊すどころか、電源ボタン押す度胸というなけなしの救済措置すら無い」
中枢部分にストレート一発では本体は壊れそうにない。ましてや本体壊せるハンマーとかの慈悲アイテムは無い。

電源押すなとかそんな綺麗事には、怒りを感じることすら無くなった。どうせ引き立て役が欲しいだけとわかりきっているから。期待はおろか感情すら無い。

せめて本体を粗雑に扱いさっさと壊してプレイ時間短くする以外ないだろう。ハンマーが手に入れば即使用だ。本体はぶっ壊す為だけに存在する。

所詮、人生はクソゲーなのだから。

<返信する方へ>
怪文書を拾って頂きありがとうございます。誠に恐縮ですが以下のは包容力アビリティ不足より、やめていただけると幸いです。
・プレイしていればいい事あるよ系
・その他頑張りましょうとかの慰め系
逆に自分も本体ぶっ壊したいとかの共感、私の人生もクソゲーですとかは有難いです。
名前のない小瓶
69682通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
これも慰め系、解釈によっては引き立て系に入るのかも知れんが、まあ、人生ロクなもんじゃない、自分自身もロクなもんじゃない、そう思えてる奴の方が俺はまだ信用できるよ。

自分の能力を鼻にかけて脂ぎって、何でも自分の思うがまま、思っている通りだという気になってるような、いわば周りが自分の引き立て役だとでも思ってるような奴。
そういう、人の事を何とも思わず蹴散らすような奴は大嫌いだ。

人ん家に土足で上がり込んで、あろう事かタンスを勝手に開き、物色して、物を盗んでいったり、物を壊してその中にあったアイテムを盗っていく奴とかな。

また、経験値だの何だのと訳の分からない事をほざいて、私欲から生き物を虐殺する奴とか。

被害を受けた奴らや、その周りの奴らのその後を、思考の片隅にすら入れちゃいねえ。

現実的に見てどうかしてるよ。
俺の頭もだけど。

…でも、よくよく思うと、俺自身も気を付けたい所だな。

余談だが、好きなゲームで好きなキャラがいるなら、それぞれのゲームの仕様の許す限り、強化素材(素材は強化できないので強くなれない)だろうと戦闘に出して使う事はあったので、割とそういう楽しみ方をする奴もここにいるぞ…。

あークソ、ドラゴンとイチャ付きてえなあ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 生きてきて思ったこと 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 今日も今日とて独り、お喋り。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった お盆に家で食べられなかったナスの天ぷら、二年越しのリベンジやっとできた。嬉しかった。やっと念願叶って良かった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me