LINEスタンプ 宛メとは?

どーすればいいかわからん。部活の大会まであと2ヶ月。毎日はぁしか言ってない気がする。部長にけなされて、馬鹿にされてもう嫌だ

カテゴリ
部活の大会まであと2ヶ月。
毎日はぁしか言ってない気がする。部長にけなされて、馬鹿にされてもう嫌だ。
キレ気味で出来てないよ!って言われて、分かってることを言われたらこっちがイライラするって分からないのかなって思ったし、それに終わったあと「あの人なんか知らない。」って言ってそれうちの事やん!って思って本人に直接言って欲しかったのに、パートで解決して終わらせるし、なんなの!って言いたい。その言葉で私は、先生がいない所で泣いてしまった。
泣いたことをi子がいちいち部長に言うとかありえない事だし、前から思ってたけどこの人口めっちゃ軽いなって改めて思った。その事を後輩が知ってて今日後輩が私に教えてくれて、私が泣いたことを部長が怒ってるって言われて、なんでそんなことで怒る?って思ったし、今日i子が「2年生集まって!ミーティングする!」って言われてどうせうちの事やろ!って思って隣の教室に行って話を聞いてたら、部長は、言ったことは覚えてないって言われて、はぁーってなって昨日のことぐらい覚えてるやろ!って思ったし、部長にめっちゃ反抗的な態度とったし、教室で吠えた。結果全部私が悪いことになってるし、意味わからんって思うし、話が終わったら、私たちのいない所で部長が泣いたみたいだし、もうこの部活は、終わったなって思った。
2日連続で泣いたらさすがに部活を辞めたくなるよね。
もうやめたいどころじゃなくて、死にたいって思うし、もう全てが嫌になってきた。
どーすればいいのか自分でもわからん。
どっかに遠出したい。
名前のない小瓶
69674通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様
たくさん頑張ってますね
えらい!

部長含め部活全体が大会に向けてピリピリしているのかな・・・って思いました。
その中で人間関係のゴタゴタ・・・本当にしんどいよね

出来るなら遠出でも、なんでもリフレッシュしてくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 近況報告 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 言えなかった愛してる「短編小説」 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 好きな人に手紙が書けない 3月22日 幸せ日記 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 愚痴

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me