LINEスタンプ 宛メとは?

結局、なんだかんだで楽しかったです、大満足でした。しかも…

カテゴリ
こんにちは(?)
前回、隠れ腐女子で理容科に通っていて、ただでさえ孤立しているのに、ライオンキングを見に行かなきゃ…って話をした者です。

4272通目

その節はお世話になりました(´ω`;)
お返事でアドバイスを下さった方、有難う御座いました(^o^)

当日、結局自由時間の3時間1人楽しすギルぜー☆\(^o^)/
だった訳ですが、何だかんだで楽しかったです(・∀・)
献血に行こうとするという、まさかの行動に出た訳ですが、ピアス空けたばっかりでダメでしたww

ライオンキングはとても面白かったですし、大満足でした(^ω^)

そして何よりも嬉しかったのが、先輩に漫画が好きな人がいたことです(`∀´)
声優さんの話が出来てテンション急上昇でした(*´∀`*)
先輩なのでこれから後たった数ヶ月しか話せないと思うと寂しいですが、凄く気が楽になりました(゜∀゜)


本当に宛てメの皆さん最高です。・゜・(ノ∀`)・゜・。
有難う御座いましたぁ(´;ω;`)
名前のない小瓶
4378通目の宛名のないメール
小瓶を578人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
楽しすギルぜ~に釣られたわたしがいます。まずはわたしと友達になりry

漫画好きな先輩が見つかってなによりです!やっぱり同じ趣味の子がいないと寂しいですよね‥!でも結構隠れな子っていますから、あっちこっち見てたら発見出来るかもしれません笑
楽しい学校生活が送れるようにひっそりこっそり祈っております。
ななしさん
良かったですねぃ!(><*

てか…ヘタリア好きさんですか?(´ー`←
違かったらすみません;
ついでに私はヘタリア大好きです(^ω^
仲間と語り合いたい…!!!


では!

みき
ななしさん
お疲れ様です\(^o^)
自分らしくそれでいいと思います!!
ななしさん
ちょ、ギルベルトwww

大丈夫そうでよかった
頑張ってくださいね!
ななしさん
1人楽しすギルぜー☆
はい、バイト帰りの私が釣れちゃいましたよ(笑)
同じく腐女子です。
初めてお返事書くのでこれでも緊張してます…。

まずはお疲れ様ですm(_ _)m
楽しめて良かったですね!
しかも語れる人が見付かったなんて最高じゃないですか(*`∀´)
やっぱり仲間が居ると楽しいですよね…学校も楽しみになったり♪

私の友達とかは私が布教したらツボ→同族ってなったようなものなので、こっそり布教してみるのも良いかもしれませんよ(笑)
案外隠れな子って居るものですし。

では、ぐだぐだですが。
これからも毎日楽しいと良いですね(*´ω`*)


しあん
ななしさん
ちょっと気になってたので安心しました。。。

楽しい学校生活でありますように♪
ななしさん
書いててね、思ったのですよ。
「これじゃ気休めにもならないよなー。
 1人で時間を過ごすのって、やっぱり寂しいのだろうなー」
って。だから、ずっと心配でした。
でも、良かった!!(^-^)
なんだか、とっても嬉しい報告でした。
どうもありがとう!..
ななしさん
気のあう先輩と出会えて良かったですね♪
卒業された後も連絡取り合えるくらい仲良くなれたら
問題ないですよ^^

これからも楽しい学校生活が送れますように♪
ななしさん
1人楽しすギルぜーに反応した人間がここに一人…


お疲れさまでした!
楽しめたようでなによりです(*´∀`*)

話が分かる先輩と出会えて良かったです
これから沢山仲間を見つけて楽しい学校生活送ってくださいね♪



by 奏
ななしさん
さてはヘタリア好きですね?(笑)

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 ニートの姉 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me