LINEスタンプ 宛メとは?

からだが、だるい。就労訓練が終わったあとから、だるい。相当無理をしていたのかな?しんどい。ココロはあまり行きたくないって思ってた

カテゴリ
からだが、だるい。
就労訓練が終わったあとから、だるい。

相当無理をしていたのかな?
しんどい。
ココロはあまり行きたくないって思ってたけど、行った方がいいと思った理性と天秤にかけて、通った。

結果、しんどい今。
行って色々勉強にはなったけど、あそこにはもう二度と行きたくないって思ってる。

スタッフ、訓練の担当者と相性が良くなかった。
作り笑い、嘘笑い、無理して笑ったりされるのが、苦痛だった。

訓練は終わったけど、なんもない日常も退屈。引きこもりに戻っただけ。

アルバイトしてみたいけど、人間関係が全く自信がない。体力も無いし、うーん…。

整理整頓が好きで、お店の商品が乱れているとキレイに置き直したり、本屋で巻数がバラバラなものを順番に並べ直したりするのが好き。店員さんがいないときに整理整頓をする

なんか、ないかな。
もう、36歳。このままどうなるか不安でしんどい。

今は胃の調子と、腰の痛みが辛い。
花粉症も辛いなぁ…。

どうしたらいいかなぁ、今後…。
独りで生きていかなきゃって思うと、しんどい。
名前のない小瓶
69543通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頑張って!!

私も職業訓練に通っています。

今の職員さんに会えて、だいぶ良くなりました。

相性良い人の方が少ないと思うけど、

誰も独りでは、生きていないよ。

好きな人を、大切に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? yuaへ、おたおめ! 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 善人が苦しむ世界っておかしくない? 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 一緒に死んでくれる人いませんか 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me