LINEスタンプ 宛メとは?

双極性障害の父親が怖い。怖いというより、これ以上関わりたくない。もう疲れた。こっちまで病む。精神科に通って薬も処方されてるのに

カテゴリ
精神的にギリギリなので、吐き出させて下さい。
キツイことを色々書くので、精神的に脆くなっている方は特に読まないようにしてください。

あと、実家を出たら?等のアドバイスも不要です。
事情があって、実家を出るわけにはいかないし、
感情を吐き出して整理したいだけなので。



双極性障害の父親が怖い。
怖いというより、これ以上関わりたくない。
もう疲れた。こっちまで病む。

精神科に通って薬も処方されてるのに、何で酒を飲むんだよ。
私から言っても、先生から注意してもらっても、全然
守らないよね。
その上悪酔いして私たちが悪者みたいになじってくるし。アルコール依存症らしいけど、先生もどうしようもないって…。
治す気なんてハナからないんじゃないの?

自分の問題すら解決しないで、家族に責任転嫁して暴言を浴びせて、そんな人間を尊敬できるわけがない。

あと家族のグループLINEで気持ち悪いこと垂れ流すな。
妹も見てるんだよ?
うちは家族の体を成してないし離婚して新しい奥さんでも探そうかな、とか冗談だとしても人として軽蔑する。
家族の体を成してないって、誰のせいだと思ってるんだ!?


こっちは退職したアンタの代わりに仕事も家事もやってるのに、なんでネガティブなことを言ったり、ケチをつけるようなことを言うわけ?

仕事も家事も、私たちには何にもしないのに、自分の趣味にははりきって出かけてくよね。スポーツ観戦とか。
家族の誰も尊重できないような人間が、まっとうに愛情をもらえるわけがないじゃない。
自分だってよほど冷たいくせに、私たちを冷たいとか頭おかしいって言う資格あると思ってんの?

なんで私が、こんな人間に毎日怯えて過ごさないといけないんだ?

病気を治そうともしない、自分の思い通りにならないと不機嫌になって怒鳴り散らす、話しかけても悪口かネガティブなことしか言わない。

そういう人間のままでこの先も存在して、何の意味があるの?正直甘ったれてるんじゃないの?

育ててもらったことに感謝はしているけれど、
もう無理。限界。
醜すぎて見ていられない。

お願いだから、私が死ぬ前に早く死んでください。
名前のない小瓶
69517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は両親ともに双極性障害です。
私の方が病んでしまう。
もし好きな人ができて結婚するときに相手に家庭の事情で断られそう。
なんで私はこの家庭に生まれたのかと思ってしまうことがあります。
ななしさん
私の父も双極性障害です。

自分は、生まれたくなかったと思ってしまいます。

自殺する勇気は無いから、生きています。
病気で入院してた時、隣に双極性障害の人がきたんだけど、毎日家族が面会してて
本人、躁状態で元気いっぱいなのに
家族は暗い顔してたよ

大変だね
妹さん、守ってて。
あなたがお母さんみたいになってて、大黒柱になってて、きついなあ

家はでられないとのことで
親父さんのデイケアや、任意入院、強制入院は無理そうですか?
でも、最近は長期入院できないもんね
すぐ出てきたら、親父さん荒れそうだなあ

救いは、あなたが経済的に自立していること。

親父さんが医師のいうことを聞くならば、親父さんに治して欲しいと伝えて、親父さんを医師に、アルコール依存症の治療か双極性障害の治療入院を説得してもらったらどうでしょうか

双極性障害は、元々真面目で頑張り屋さんな人が発症してしまうと聞きます。
親父さんは、つらくて酒に逃げてしまっているのかなと推察します。
依存症は病気なので、麻薬中毒と同じで、治療は困難です。外にいたら、すぐに買いに行けてしまうので
あなたが休息するためにも、親父さんの体と心のためにも、入院して治療して欲しいと思います。
事情があってできないなら、ごめんなさい

私は祖父が認知症になって、糞尿を部屋に塗りたくるようになりまして、本当に家族は地獄でした
家族は介護で容易につぶれます
頑張りすぎたら、見た目は大丈夫そうに見えるから、誰も助けてくれません。
医師も家族が見る言うてるしなーとのんびりしたものです
大袈裟ぐらいでいいので、泣きついてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 新学期 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? お父さんに会いたい わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 来世は普通に生きられますように。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 3月15日 幸せ日記 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? え絶対見てますよね?! みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me