LINEスタンプ 宛メとは?

ずっとずっと毎日元気なふりをしてきた。親にも友達にも先生にも気づかれないように。身体症状は目にわかるようには出なかった頭が痛かった

カテゴリ
ずっとずっと毎日元気なふりをしてきた。
親にも友達にも先生にも気づかれないように

身体症状は目にわかるようには出なかった
頭が痛かったり吐き気がしたりしたけど薬を飲んだり我慢すればどうとでもなった
食欲はなかったけど無理やり食べた
辛くてずっと一人で泣いていた

迷惑かけて嫌われるのが怖かったから。陰口とか言われるのが怖かったから。
目の前で友達の悪口を言ってるのをよく見ていたから怖かった。

ほんとは気づいて欲しかったけど自分で隠してるのだから気づかれるわけがなかった

毎日ぼーっとしていたくて、でも置いていかれるのが,嫌われるのが怖くて頑張ってた
辛くてしょうがなかったけど課題だけはちゃんとやって授業にも休まず出た

でも最近どうしても辛くなり始めた
学校に行きたくないって思いが強くなってきたし明らかに集中力が切れるのが早くなったし物覚えも悪くなった
朝起きれなくなったし泣けなくなった
でも頑張んなきゃっていう思いで動いている

もうどうしたらいいかわからない
この世から消えてしまいたい

ほんとはもう助けて欲しい
名前のない小瓶
69504通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは弱くない。強い。
でもどんなに強い人間だって、限界はある。
だって人間ですから。生身の。
そしてあなた頑張り過ぎましたね。
とても凄いことですし偉いです。
暫く自分を甘やかす時期と思います。
今は我慢や頑張る時期ではありません。
もっと本能に任せて、頭で考える事をしばらくやめて、出来るだけわがままになって、
自分を大切にして欲しい。
こんなに頑張ってきたんだから!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 あなたとわたしのエトセトラ TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 つかれた つら 被害者ヅラするな私 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me