LINEスタンプ 宛メとは?

誘われたのに断った。せっかく誘ってもらったの断った専門学生です。 資格試験の受験が終わって 仲良い友人たちで受験が終わったお祝いを

カテゴリ
せっかく誘ってもらったの断った

専門学生です。
資格試験の受験が終わって 仲良い友人たちで受験が終わったお祝いをしようと誘われました。
最初は凄く楽しみだったんですが、 高校や中学、小学などでその様な集まりに行くと必ず仲間外れにされたり、笑い者にされてきたので
怖くなり断ってしまいました。
正確に言うと LINEのグループを無言で退会しました。
個人のLINEで何故抜けたのか、何故来ないのか聞かれましたが、 断りました。
卒業してしまうともう会えないので 行きたかったです。
専門学校の友人は仲間外れにしたり、笑い者にする友人ではない事はわかってますが、 怖くて無理でした。
何をするにしろ 過去のトラウマがついてきて辛いです。 高校を卒業してからは何事もトラウマを克服したつもりでしたが、無理でした。
自分で断ったのに 悲しい。
ただの自己中
名前のない小瓶
69431通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありますよね。後悔しちゃうこと。
人間は生きているなかで後悔は必ずすることと思いますが、やっぱり辛いですよね。全然自己中じゃないですよ。

もし、時間を巻き戻せたとして。誘いを断る前に戻れたら、小瓶主さんは誘いをうけていて、トラウマ克服したかもしれません。ですが、「断った」という選択も立派な選択です。逃げることも大事っていいますし。後悔は乗り越えるしかないです。また、何かの集まりに誘われたときは、しっかり考えて選択すればいいと思います。自分から誘ってみるとか? 誰か仲良い友達に「もう一回開いてほしい」とお願いしてみるのも手だと思います。

文章めちゃくちゃでごめんなさい。
私の思いが伝われば嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 死にたいって思うけど実行に移せない たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 雑談する!ひま! 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me