宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

告白しても、友達以上恋人未満でいたいって言われて

カテゴリ
長いです。暇な方だけお読み下されば嬉しいです。

好きになった人のこと。
その人にもう三年も片思い。
告白しても、友達以上恋人未満でいたいって言われて、あたしは都合のいい女なのかなって思う。
彼には彼女がいる。あたしと彼は学校が違う。
いろんな障害があって、それでもずっと好きでいるのに。
報われないのがつらいんじゃない。諦められない自分が哀れでしょうがない。
あんな女たらしと付き合えたって、幸せになんかなれやしないのに。

そんな中で出会えた、明るくて優しくて頼りになる、ふたつ年下の後輩。
あたしの愚痴も弱音も聞いてくれる、優しい人。
でも、その子は女の子。
同性に恋をするなんて考えたこともなかったのに、気付いたらあたしはその子が気になってしかたがなくなりました。

前に好きだった人を忘れたい。
だけどそうしたら後輩のことしか見えなくなりそうで怖い。
…どうしたらいいですか?


*みつば
名前のない小瓶
4374通目の宛名のないメール
小瓶を351人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
貴方が誰をどれだけ好きになろうが貴方の自由です。
貴方の本当のキモチは貴方自信が1番知ってるハズです。

悔いの残らない貴方らしい恋をして下さい。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これまで生きてきた中で形成された自分自身の甘え。それは自分の首をきつく締め上げている。母の優しさを言い訳に私はどんどん社会不適合者になっていってしまっています 眠れない。以前の私なら、22時半には熟睡してた。今はもう、日付が変わっても、眠れない。こんな生活が、後何年、いや、後何十年も続くのか マッチングアプリで出会った人がいます。アプリ内とLINEで1か月半毎日やりとりもして。私的にはいいなって思ってて。しかし 3回目会った後から連絡が切れて 疲れました。大学に行きたくないです。卒業できるか不安ででも行かないと卒業できないのはわかってる。でも今後のことを考えるとつらいです なんてことない。取るに足らない。私の小瓶は、自分からすれば価値のないくだらないものだ。よくわからない言葉の羅列。ただそれだけ。 最近、夜になると泣きたくなる。なんでだろう。学校の勉強も、部活も、友達との付き合いも、いつもとさして変わらないのに。小さなことでイライラしたり、不安になる 解放されたい。学校やめたい。ウザイ先生から解放されたい。こんな学校来なきゃよかった。カンニングしてないのにクラスの前でカンニングしてるとか名指しで言うし 大好きだった彼氏を気持ち悪いと思うようになってしまいました。私にはもうすぐ付き合って2年の彼氏がいます。すごく大好きで結婚も視野に入れて付き合ってきました 母亡き後は後追いしかないかなと思う。生きたいけど腰痛持ちの独自おばさん、うつ病になりやすい。経済的にも一人暮らしできるほど稼げない 女の子から告白された。本気だって言ってもらったけど、その後嘘って言われて。私はその子の告白を断った。あのとき、ちゃんと向き合えてたのかな どうしてぼくは、素直にすごいといえないのだろう。同じくらいの年代の人が、自分のオリジナル楽曲で金賞をとったらしく、それがYouTubeに載せられていた 新学期前にリスカ&ボディステッチする小5。次で小6になる人。彫刻刀の平刀。感染症なりそう。常に誰かに見られているような気がする 大学の入学式だった。と言っても新2回生の。式中頭の中に彼がいた。これから人生の節目を何回迎えるのだろうか。その度に大人になれなかった彼のことを考えては泣くんだろう うっとうしい。職場で泣くなよ。めんどくせー 俺ってさ役立たずじゃねーか、彼女の死をさ隣で見てるだけとかなんで早く気づかなかったんだよ。なんとなくそんな気はしてたけどまさかって目を逸らしてきて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me