宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

趣味を楽しいと感じられなくなった。ゲームをしても面白いと心から感じられない、勝っても負けても心が動かない。映画を観ようとしても

カテゴリ

趣味を楽しいと感じられなくなった。
ゲームをしても面白いと心から感じられない、勝っても負けても心が動かない。

映画を観ようとしても上手く画面を見ることができない、きっとお酒を飲んでいないからだと自分に言い聞かせて飲んで飲んで頑張って観ていた。

好きな作家さんの新しい本、読もうとしても目が滑り内容が頭に入らない。泣きながら読んで作者さんに申し訳なくなった。

きっと疲れているんだな、もう休んで明日にしようと以前なら思えたんです。

でも今、仕事もしてなく何もできていない私が何を疲れることがあるのか、と思いながら何が辛いのかもわからずに、もう嫌だと泣く日々で。

でもこのままでいることは出来ないんだと知っています、だから私は仕事をしなくてはいけないんです。


今日初めて病院に行ってもいいのかなと思ってしまって、もう駄目だと思いました。

名前のない小瓶
69287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私、辛いときに心療内科に行って、話聞いてもらって、薬もらったら楽になりました。自分でも驚いたけど。
病院、おすすめします。
けれど、女医さんとか、年配の男の先生は、場合によっては高圧的で親身になってくれない場合があるかもしれないので、若い男性の先生をおすすめします。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。