LINEスタンプ 宛メとは?

趣味を楽しいと感じられなくなった。ゲームをしても面白いと心から感じられない、勝っても負けても心が動かない。映画を観ようとしても

カテゴリ
趣味を楽しいと感じられなくなった。
ゲームをしても面白いと心から感じられない、勝っても負けても心が動かない。

映画を観ようとしても上手く画面を見ることができない、きっとお酒を飲んでいないからだと自分に言い聞かせて飲んで飲んで頑張って観ていた。

好きな作家さんの新しい本、読もうとしても目が滑り内容が頭に入らない。泣きながら読んで作者さんに申し訳なくなった。

きっと疲れているんだな、もう休んで明日にしようと以前なら思えたんです。

でも今、仕事もしてなく何もできていない私が何を疲れることがあるのか、と思いながら何が辛いのかもわからずに、もう嫌だと泣く日々で。

でもこのままでいることは出来ないんだと知っています、だから私は仕事をしなくてはいけないんです。


今日初めて病院に行ってもいいのかなと思ってしまって、もう駄目だと思いました。
名前のない小瓶
69287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私、辛いときに心療内科に行って、話聞いてもらって、薬もらったら楽になりました。自分でも驚いたけど。
病院、おすすめします。
けれど、女医さんとか、年配の男の先生は、場合によっては高圧的で親身になってくれない場合があるかもしれないので、若い男性の先生をおすすめします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) デリカシー皆無な兄がうざい 推し語り 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 笑って生きていたかった 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 なぜかイライラして寝れない時の瓶 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me