LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだった人へ。貴方と出会って、もう1年以上たったんだね。時間が経たつのは速いね。貴方の歌声を初めて聴いた日、私は遺書を書こうと

カテゴリ
大好きだった人へ

貴方と出会って、もう1年以上たったんだね。

時間が経たつのは速いね。

貴方の歌声を初めて聴いた日、私は遺書を書こうとしてたんだ。

あの時はなんだろう…全てが辛かった。

直ぐに涙が出て、頭の中が「死にたい」でいっぱいになっちゃう感じ。

それで遺書を書こうとしてたんだけどね、曲が始まって、貴方の声が聞こえた瞬間、ハッとした。

今のは誰!?って笑

それで、貴方や貴方のグループについて調べて、どんどん好きになった。

貴方に手紙とプレゼントも贈ったね。届いてたら良いな。

貴方がいたからきっと私はここに居る。貴方が私と言う存在を作ってくれた。貴方がいたから、大好きなものに巡り会えた。

貴方が居たから私は生きていけたよ。

ありがとう。

でもね、もう前には戻れないみたい。

もう、貴方たちのファンでは居られないの。



他に、もっともっと大好きな人ができてしまった。

貴方が可愛がってる後輩君だよ。誰か分かるでしょ?

顔が以上に整ってて、可愛い彼だよ。

顔がめちゃめちゃ綺麗なところ。

優しいところ。

愛嬌があるところ。

ファン思いなところ。

ステージでのギャップが激しいところ。

空気が多い感じの声。

顔と歌声の低さが一致しないところ。笑

ゲームが好きなところ。笑笑


本当に彼は貴方にそっくりね笑

彼のロールモデルが貴方だったこと、本当にビックリだわ。

だって、私は貴方のことが元々好きで、彼は貴方を好きで、私は彼が好きで。何か凄くない?

次は私、彼をロールモデルにする人を好きになったりして笑笑


大好きな彼に出会えたのは、貴方のおかげだよ。

貴方のおかげで今があることを、私は一生忘れません。

今までありがとうございました。

これからも元気で、楽しく、幸せで、皆に愛される貴方でいてください。


じゃあね。

また合おう。




貴方を愛していた人より
名前のない小瓶
69279通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
素敵な思い出ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 「好きに勝る原動力はない」 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 ※男子禁制※ 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 標語10 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 何もかもが嫌。しにたい 標語11 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me