LINEスタンプ 宛メとは?

自分のいいところなんて一つもない、自信がなくて生きていくのが不安で仕方がない。明日にでも消えてしまいたい。25歳女 フリーター

カテゴリ
25歳女 フリーターです。
最近将来が不安で不安で堪らなくて消えてしまいたいと思います。
幼い頃からすべてが中途半端で何も最後まで成し遂げられたことがなく、自分が何をしたいのかもわからない宙ぶらりんな状態でここまで来てしまいました。大学卒業後は一度就職したものの、仕事が苦痛で一年未満で辞めてしまい、そこから実家に戻り現在はフルタイムのアルバイトで働いています。
今の職場は仕事内容も自分の興味のあることだし人間関係も良いのでとても働きやすいです。今の職場はとても好きですが転勤が発生する職種であり、転勤だけはどうしても妥協出来ないので社員登用は考えていません。友人・家族からは早く正社員に戻りなよとかフリーターの期間が長いと正社員になるの難しいよといろいろ言われました。自分でもフリーターのままじゃいけないと思って就職活動を地道に続け、縁あって恩師の会社に採用してもらうことが出来ました。
いろいろお話を聞いて事業内容や働き方にとても興味を持ち、今までなあなあに生きてた分恩返しできるように頑張ろう!と思ったのですが、すぐに本当に頑張ることが出来るのかという不安が襲ってきました。
恩師の会社には親友も在籍しており、以前から仕事内容を教えてもらったりしてたのですが、親友が担当してる業務がとてもハードで、とても大変そうなのです。もちろん同じことをやる訳ではありませんが、仕事が出来る親友が大変だと言ってるのに、わたしにも出来るのかととても不安になります。せっかく拾ってもらえたのにダメなやつだと失望されるのが怖いです。
今までの人生何も成し遂げたことがなく中途半端で終わり、周りが仕事で活躍したり結婚して私生活を充実させてるなか、わたしは何をやってきたんだろうと自己嫌悪に陥ります。何もかも中途半端で中身がすっからかんで何の長所もないわたしの将来に希望を持つことが出来なくなりました。
こんなに不安で怖くて押し潰されそうで苦しいならもう消えてしまいたいです。誰の記憶にも残らず私という存在をこの世からなかったことにしたいとさえ思います。もう何かのアクションを起こすのが酷く怖いです。
明日にでも消えてなくなってしまえればいいのにと思って、また明日仕事に行きます。
名前のない小瓶
69271通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お仕事頑張って下さい。仕事をするために生まれてきたのではなく、生き抜くために生まれたのです。また、すべてに意味があって、そこに「学び」があるのです。行動を起こすという事は、立派だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 運営さんからのお知らせや注意事項について 全部ダメだったときに考える 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 宛名のあるメール(れんれんへ) ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me