宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近浮き沈みが激しい。かなり生きて行くのがきつい。なので、小瓶は流させてもらいますが、お返事もらっても、返信できないかもしれませ

カテゴリ

最近浮き沈みが激しい。
かなり生きて行くのがきつい。

なので、小瓶は流させてもらいますが、
お返事もらっても、返信できないかもしれません。

ごめんなさい。
ご理解のほどよろしくお願いします。

調子がいい波の時や、また完全に復活したら、どんどんお返事させてもらいますね。

69241通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
アーティチョーク
(小瓶主)

お返事ありがとうございます。

orange7さんの小瓶、よく読ませてもらっていますよ〜

まだお返事少ししか書けないけど、いい波がきたら今みたいに返信します。

私の代わりにたくさん流してください。(^^)

Orange7

大丈夫ですよ。
今はゆっくり休んでください。
私が代わりにじゃんじゃん色々な小瓶にお返事するので安心してください!
(今迄貴方の小瓶にお返事する機会が無かったので貴方にとっては「お前誰だよ!」って感じですよね(笑))

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。