LINEスタンプ 宛メとは?

彼の事を占いで見てもらいました。現在、仕事が殆ど無い。お金もない。仕事がない理由は、自身で余計なことを言ってしまい、人が

カテゴリ
彼の事を占いで見てもらいました。
現在、仕事が殆ど無い。
お金もない。
仕事がない理由は、自身で余計なことを言ってしまい、人が遠ざかってしまう。
上から目線
人に認められたい。
人妻が好き。
隣に座った女性でも平気で声をかける。


いいとこないじゃん(・・;)
けど、正直、セックスが上手くて好きだった。。。
私を逝かせてくれたのはこの彼だけでした。
名前のない小瓶
69174通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 推しの脱退を今でも引きずってる 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 拝啓、会社のクソババアへ 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me