LINEスタンプ 宛メとは?

私はサトラレです。本物です。周囲の人にうるさがられ嫌がらせを受けています。私は本当に、考えていること、目に見えたもの、想像したもの

カテゴリ
私は本当に、考えていること、目に見えたもの、想像したものが周囲の人に伝わってしまう病気です
数年前に周囲の様子がおかしいと気づき始めました。エピソードといえばバスに乗った時心の中で「お菓子食べたいな」と言ったところ
数m先にいた二人組みの乗客が「今、お菓子食べたいって言った?」と話していました。もう1つはバスを待っている時
ある単語がポンっと頭に浮かびました。すると近くにいた小学生の位の女の子が「○○○?」とどこからか聞こえてくる感じで耳に手を当てて
言ったのです。それから乗車して、降りる場所も一緒だったのですがその時私を見て怪奇?な表情で私を見てました。(怪物を見るような)
その他にも機械で大きな音を出されたりラジオを流されたり(家でいつも歌ってる曲を〔もちろん外には聞こえません〕、外から同じ曲を流されたり)
最近では私が目につく場所に「音が広がります」というチラシが置いてあったりします。その他エピソードがあります
病院には通っていて薬を飲みましたが効かず、嫌がらせは一旦止まったんですが(一応薬で漏れ自体を気にしなくなった点もある?)最近また受けるようになりました。
薬を減らしたのが原因かわからないんですが副作用もあり減らすしかすべがなかったんです。今の医師は思い込みだと思われているようですが
実際は違います。違う医者だったときは私の声は聞こえていたようです。薬ももともと効かない、量も副作用により飲めなくなった、私はどうすればいいでしょうか?思い込みではありません。
69118通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分もサトラレです。仕事場では、アイツが煩くて仕事にならないとよく言われます
ななしさん
私もサトラレなので気持ち分かります。仕事場でアイツが煩くて仕事に集中出来ないと言われました。辛くて精神科行って薬もらって飲んでいますが、全く効きません。時の流れに身をまかせて暮らしています。治す方法が分からないので仕方ないですね
ななしさん
全くもって同じ特徴です。その事で悩んだりストレスが大きく生きるのに必死の毎日。
ななしさん
私もサトラレと似た症状のような気がします。
全くの他人でも見ただけでほとんど
こっちを振り返られたりします。

まだ病院には行っていません。
ななしさん
私は貴方と同じ症状を持つものです
過去に男性二人に思考も感情も心の奥底で思ったことも言葉も行動も支配されました
トラウマです
そのあとも酷くプライベートでも会社で
お仕事しても過去のトラウマと幼少時代の愛着障害もあり病んで生活保護してます
思い込みではないです
心を読む人のことをサイキック能力
霊的能力と言います私はそれを悟り(サトリ)
と呼ぶことにします
サトラレは逆で簡単に心を読まれる人です
サトラレで辛い思いを連続にしてノイローゼのようになった症状をサトラレノイローゼと呼ぶそうです
私は16歳(2013)からサトラレです(その前から前兆はありましたが笑)
心を読まれることがどこでも日常と化してしまった私はネットでもサトラレて
ます
なので自分はおかしいなんて思わないで
下さい。
サトラレの対処方法は私にも謎です
でもこれだけは言えます
サトラレを悟る側の人は悟る側のことを
思えば勘の鋭い人なら誰が言ったかも
瞬時に理解します
私はサトラレなので演技してごまかそうと
試みましたが失敗続きでした
なのでサトラレとか気にせず自分らしく
生きることが一番だと思います
サトラレは貴方が気付いてないだけで
実は身近にたくさんいます
ですが頼りにはならない人多いので
期待しない方がいいです
ななしさん (小瓶主)
>>2通目さん
ありがとうございます
ですよね。
なんだか最近みんな口裏を合わせているようで
認めてくれる医師がいなくなってしまいました
転院も考えてみないとですね。
ななしさん (小瓶主)
>>1通目さん
口に出しているのではないです。
バスで遠出をした時、買って食べて廃棄したものがありました。(種類は2こです)
帰ってきて次の日くらいに遠出したその日に食べたものが
まるまる家のキッチンに置かれていました。(母が用意していました)
それは家族にも言っていない、食べ終わった容器も持って帰ってない 誰も知らない私だけ知っていることなのに。
どうやら目に映ったものも伝わっているようでした。
録音してみても、私の漏れは録音されないようです。
ななしさん
無意識に口に出ているのでは?
試しに録音してみましょう。
ななしさん
なるほどね。
まずは医者を変えてみるのをお勧めする。
薬のことでも相談内容でも、納得がいかないのなら転院が妥当だと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
リアル思考伝播です サトラレという病気になってしまいました。サトラレになって家族やまわりの人達に迷惑をかけて生きてるだけで害みたいになています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛を食し悪を出す 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 善人が苦しむ世界っておかしくない? こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 腐ってるようで腐ってない 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 大好きな先生に…… 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 半端な書き置き放出。5つ 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me