宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

新学期が怖いと宛メした…でも今は以外と楽しいよ…

カテゴリ
新学期が怖いってほざいてたものです。

意外と楽しいよ。


嫌われてるかもって思ってた人と
バカ話が出来た。

「おはよう。」って、
あいさつできる友達が出来た。

「敬語やめようよ。」って、
優しい友達が出来た。

「班一緒に組まない?」って、
迷ってた私に声をかけてくれる友達が出来た。

毎日笑ってます。

あんなに学校嫌だったのに。

楽しい。

幸せだ。

・・・・これだけだけど、
皆のおかげ。

36歳主婦さん、
いろんな人。

大好き。
名前のない小瓶
3694通目の宛名のないメール
小瓶を424人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
前のメールは見てないけど
よかったなぁ
明るい未来を願うー
5通目のお返事
3694さま

良かったね(^.^)b
4通目のお返事
貴方が幸せで嬉しい
飛びきり素敵な一年間になりますように
3通目のお返事
良かったねぇ(*^_^*)
2通目のお返事
出会いは宝物ですね。

これからも楽しい学校生活おくって下さい(^^ゞ


by ろみひ~
1通目のお返事
貴方が頑張ったから掴めた幸せだと思います。
貴方が幸せそうで、私もとっても嬉しくなりました。
ありがとうございます。(o^∇^o)36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事の日もいや。休みの日もいや。全部全部いや。なにもいらない。わたし自身がいらない。消えさせてください 周りを見てると、同級生でも出来の違いがすごくはっきりしてきた。上手にコミュニケーションが取れて、スケジュールはいっぱいだけど、しっかりこなせる 自分が勝手に待つって決めたのに。片想い相手。誘ってくれた時嬉しかった、あの言葉はきっと本当だと思う。嬉しかった、だけだけど。まだ数回のやりとりだったのに 後輩の彼とご飯を食べに行って以来、1人になる夜がとても辛い。だから早寝する、考えたくないから。そんなに辛いのに同じシフトで顔を合わせれば、やっぱり嬉しい コミュニケーションにずっと苦労してきたから、本を読み漁って片っ端から交流会に参加してコミュ力お化けとまで呼ばれるようになった、のに 自分が自分で嫌になる。デブでブスでバカでいいとこなし。気づいたら過呼吸になって自傷してる。水筒で殴られたときに死んでおけばよかった 週に一回のデイサービスを気にいってくれて以前鬱っぽかったのが笑顔で外出の事を話してくれるようになりました。一緒に、日曜日にデイサービスの用意をする時も楽しみに 一歩を自分なりに踏み出せた話。チャイルドラインのチャット相談を初めて使いました。相談系のサービスを使う事自体が初めてで,受付開始時間が近づくに連れて動悸と息切れ 嫌なこと全部が夢だったらいいのに。いや、全部って言ったらどうせ「嫌なことがないと幸せもわからない」って言われるんだろうから、せめて今一番辛いことだけでも夢で 早くタバコを吸い始めて半年が経った。最初は1日2本とかだったけど最近は1日1箱以上は必ず吸うようになった。色々とストレスが増えて来てどんどん吸う量が増えて来てる 今の自分の力量が足りてなくて、そのことを指摘されてムカつくくらいなら、スキルアップして、自分を高めなよ。昼休みに愚痴る暇があるんならさ 最悪の大晦日。考えの古い老害。親は尊敬するもの?何もしなくても尊敬されると思ったら間違いなんだよ。最悪だよ。だから来たくなかったんだ 全部病気のせいにする家族が憎い。私も同じなのに、少しでも失敗すると、ただごめんねとか、次から気をつけるとか、言葉や行動で示せばいいのに 久しぶりにまたフラッシュバックがきている。「お前が悪い」「謝れ」「あんたのせいで傷ついた」私に求められていたのは、単なる怒りの捌け口 死にたいというか消えたいのでその前にしたいことを考えています。オーロラを見に行くとか本当はしてみたいけど金銭的にも時期的にも難しそうなので

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me