LINEスタンプ 宛メとは?

逝きたい。急にいなくなっちゃった。もうこの先の未来なんて、、、。お母さんのとこに逝きたい。生きたかった母が死んで死にたがりの私が

カテゴリ
急にいなくなっちゃった。

もうこの先の未来なんて、、、。

お母さんのとこに逝きたい。

生きたかった母が死んで

死にたがりの私が生きてるなんて、、、


この命誰かにあげれるとしたら
おかあさんにあげたかった。

私は不必要な人間なのに
名前のない小瓶
68983通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
この世に不必要な人間なんていないんです。大好きなお母さんが亡くなってしまった悲しみ、苦しみは分かります。ですがその大好きなお母さんのためにも長生きする事こそお母さんが喜ぶのではないでしょうか。あなたはいつだってお母さんに見守られています。一緒に生きましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 夕方になると不安になります イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 死にたい 一緒に? 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 勇気を出したのに 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 ※男子禁制※ 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me