LINEスタンプ 宛メとは?

私は知っています。子供の頃からわかっていた。私は一人です。誰にも甘えることを許されることがなかった私だから。誰にも愛してもらえない

カテゴリ
私は知っています。
子供の頃からわかっていた。

私は一人です。
誰にも甘えることを許されることがなかった私だから。
誰にも愛してもらえないと知ったので。
ずっと私は一人で生きることを覚悟してました。

家族を持っても、子供を持っても、生きる喜びを教えてあげられないから。

これは私への何かの罰なのでしょうか。
私は死ぬことを待つしかない。
苦くても、寂しくても、一人で。

もう疲れた。
誰かに甘えたい。
甘えることすらできないなんて。
名前のない小瓶
68919通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も最近知った、なり心理学というのがあります。ネットのブログです。
役立つかはわかりませんが、一応知ってほしくて。。
ななしさん
今じゃなくてもいつか、いい人(あなたにとってのね。)とあなたが巡り会えますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? なんで何も上手くいかないんだよ死ね お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 結婚結婚うるさい。二十歳を迎えて、同居している父方の祖母、叔母から、結婚しないのかとよく聞かれるようになった 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 手首切る夢見たわ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me