LINEスタンプ 宛メとは?

自分は男になりたい。男になって男の方とお付き合いしたい。自分の女の姿で性交をするところを想像するだけで吐き気がする。女の方とも

カテゴリ
自分は男になりたい。

男になって男の方とお付き合いしたい。

自分の女の姿で性交をするところを想像するだけで吐き気がする。

女の方とも付き合った事はあるがやはり男になりたいと強く思った。

男の方に恋をしても、付き合えても、苦しい片想いのようになってしまう。

本当に辛いのに周りには誰一人理解はしてくれない、ただのホモが好きな夢女子としてとらえられてしまう。
名前のない小瓶
68914通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
がちでわかります!!
女子といると数秒間でも緊張するし、なんで話せばいいのかわからなくなるけど男子とだとすごく自然体でいられるから男だったのではないかと思います。でもすごくすごく男子に対して恋心も抱くから、(男子なのに男子を好きになっちゃったような罪悪感がある時もあります)よくわかんないです笑
ななしさん
すごくわかります!
ななしさん
すごいその気持ちわかる!おんなじ!
ななしさん
大丈夫ですよ、言いにくいんですが、僕(女)は、性同一障害のバイという周りからはあまり、受け入れてもらえない性の持ち主です、けれどそれは小学校の頃からわかっていたことなので、周りに全て公表していました、でも中学校で「えっwお前俺のことそんな目で見てんのwきもっww」というふうに言われたので「はぁ?誰がお前のこと好きって言った?お前俺のこと好きなの?それならわりぃ、俺好きな人いるからごめんな」ってガチトーンで話したら受け入れてくれました、まぁ自分は本気だってわかってもらうことが大切だと思います。
ななしさん
本当に無視して貰って良いのですが、腐女子界隈には俺(自意識を投影した竿役)×推しキャラというジャンル(?)が流行ってるので、そういう所を捌け口にしてみては如何でしょうか?余計な事言って申し訳ないです。
ななしさん
ぼくも、あなたと同じ気持ちを持つ当事者。
周囲には生憎打ち明けられるような人がいない。
むしろ、キモチ悪がられるし、冗談でしょ、笑わせないでとも言われる...
はあ、なんで神様僕にこのような肉体を与えたのだろうか………
ななしさん
これいつ頃のお話なんでしょう。随分前だったらごめんなさい。
かくいう自分もそうでして、シンパシーを感じました。本当に難儀ですよね。でもホモや夢女子、なんてのが要因される世界だからこそ一応他者に話せるし変な目で見られにくいだけまだマシってところはあるかもしれません。本質は違いますけどね。
それで、更に困ったことは、男になって男と付き合いたいっていう人、あまりいないように思えます。男になって女の子とという人は一定数いらっしゃるようですが。不思議ですよね、女になって女とという人は時々見かけますが、やはり同性愛者の女の方からは断られることの方が多いようですし。
自分も男になって男と海行ったり山行ったり、馬鹿騒ぎしたり、そんな爽やかで甘い夢を見ては溜息を吐く日々です。先程、いないと言いましたが、あなたのほかに私もいる、ということは幾人かはきっといる、そして分かってくれる方もきっといる、はずです。

いつかあなたの理解者が、そしてあなたにとってパートナーといえる人が傍に現れますように。なんなら同時に性転換するのも手ですね。その時は是非恋人になってくださいね。なんて。長文失礼しました。
ななしさん
色々だからな
ななしさん
ありのまま、自分のなりたい姿、したい方に進めばいい。一度きりの人生、後悔しないためにね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「男になってゲイになりたい」カテゴリの他の小瓶

自分は女だけど男として男を愛したい。昔から男勝りな性格でスポーツも得意で周りからずっと男子みたいに扱われてきました。自分も別に 私は女です。だけど男になりたいです。自認性別は女で恋愛対象も男です。これはなんなんですか?服装も男っぽいのが 私、男になりたいです。男になってホモになりたい。この発言で『頭おかしい』とか『気持ち悪い』とか思われるかもしれない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me