LINEスタンプ 宛メとは?

少し前まで、私は笑顔がぎこちなかった。それがずっとコンプレックスだった。でも今は自然に笑える。いい笑顔って言うのかな?そんな感じ

カテゴリ
少し前まで、私は笑顔がぎこちなかった。
それがずっとコンプレックスだった。
でも今は自然に笑える。
いい笑顔って言うのかな?
そんな感じ。にっこり笑えるようになった。
月並みな言い方だけど、目の前の霧が晴れて何だか視界が開けた感じ。
ああ私ってこれでいいんだな、これから先もこうして生きていていいんだなって思えた。
だからかな?前は頬が重たくて重たくて仕方がなかったけど、今は自然と口角が上がる。
幸せなことだと思う。
ずっとずっと笑顔でいられるといいな。
名前のない小瓶
68856通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とても素敵な小瓶。
読んでいて温かい気持ちになりました。
ありがとう。

これからも自分らしく生きてくださいね。
ななしさん
読んだ私の口角も上がりました

主さんがずっとずっと笑顔の毎日を過ごせますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「笑顔」カテゴリの他の小瓶

悩みを流せるから愚痴を話しても大丈夫って。大丈夫じゃない。私も辛いこと。笑顔で受け止めるのも疲れたよ 大切な人と一緒にいるのに笑顔が作れない私はもうダメなんだと悟った。誰と居ても、1人で居ても、ただただ辛くて寂しい ちゃんと笑えてる?ちゃんと楽しそう?昔から笑顔が少し苦手だった。可愛く笑顔が出来る子がとってもうらやましいなぁ 楽になりたいな。幸せに本当の笑顔で笑いたかった。偽って死にたくても笑顔でいるのも疲れた。居場所もない 通ってるダンス教室に貼ってあった【外見力三箇条】・笑顔 ・挨拶 ・身だしなみ どうすれば心から笑えるの。あの子は毎日笑ってて羨ましいよ。なにやってもダメな私はどうすればいいの? 誰も作り笑いに気づいてくれないの?作り笑いには疲れたの。素の自分でいたい。素の自分でいられる勇気を持ちたい SNSにと思って笑って自撮りしてみたけど、何度撮り直しても不自然な笑顔でビックリした。ちゃんと笑えてると 『リュックのひと』今年から新社会人になり、通勤電車にも馴れた頃。同じ駅、時間に電車に乗る人の顔を覚える 常に笑顔でいる自分が嫌いです。辛くても苦しくても不安でも、何があっても笑顔で対応してしまいます やってしまった…事件を起こしてしまった。また人前で泣いてしまった。学校で就活セミナーがあり参加しました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me