LINEスタンプ 宛メとは?

どうしようもできない、頭が悪すぎる。人に関わるのが怖い、何を考えているのかがわからない。自分の中にいろんな感情がありすぎてどれが

カテゴリ
どうしようもできない、頭が悪すぎる
人に関わるのが怖い、何を考えているのかがわからない

自分の中にいろんな感情がありすぎてどれが素なのかもわからない、怖い
名前のない小瓶
68693通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
皆大体はそんなもんすよ。
感情は皆いつもいっぱい混ざってる。だからマナーやモラル、ルールで強制的に制限しているんす。相手が何考えているか分からない故、相手に合わせて自分の意見が言えないのが日本人の特徴みたいすね。特に嫌われてないのならば、かるーく自己主張しながら接してみるのもいいかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「頭が悪い」カテゴリの他の小瓶

周りから頭が悪いと思われる。私の成績は、110人中10位くらいで悪い方ではないと思うけど、周りの人からは悪いと思われてます 私の高校の進路が絶望的に死んでます。行ける高校がありません。勉強しないといけないことなんてわかってます チビデブスコミュ障だけど生きてて大丈夫?今高3で人生1番楽しい時期なはずなのに何も楽しくない。彼氏できたことない 自分は頭が良くない方です。先日4人1組の英語のグループ発表がありました。結果は私のパートだけグダグダ 夜遅くまで勉強してるけど、全くできないし伸びないし本当に地頭が悪すぎて死にたい。自分ではこれでも精一杯やって 要領のいい人とわるい人、頭がいい人とわるい人。ちょっとの差でも人生においては大きな差だと思う。自分は後者 高2です。成績はボロボロで進級ギリギリです。将来の夢が理系だったので理系を選択したのですが、欠点ばかりで自分 頭の良い人にお聞きします。頭の良い人は自分より頭が良くないと感じる人と話している時何を感じていますか? 自分の頭が悪いから親がかわいそう。消えていなくなりたい。ごめんなさい。さようなら

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me