LINEスタンプ 宛メとは?

しにたいです。どうすれば生きられるのかな?人間はいずれ死ぬのにがんばる必要はなんだろう。今後生まれる人間に幸せになってほしいから?

カテゴリ
しにたいです。どうすれば生きられるのかな?
人間はいずれ死ぬのにがんばる必要はなんだろう
今後生まれる人間に幸せになってほしいから?

でも、そのニンゲンも死んで。

いつか世界も滅びて。

がんばる方法を教えてください。
名前のない小瓶
68686通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
人類は滅びるし、人は死ぬ。
そこに意味はないと思います。
ウイルスが増殖するように、人間も本能のまま増殖するだけ。

だから別に深く考えなくていいんです。
増えて、死ぬ、いつか滅びる。
そういう風にこの星は循環しているだけです。

早く死のうと、老いて死のうと、そこに意味はない。
私も生まれたくなかった人間なので、子孫は残しません。
そういうものなんだ、と諦めると楽になりますよ。
ななしさん
私も死にたい
もうやだ
死にたいよ
というか生まれてきたくなかった
もうやだ


こんな惨めな私と一緒のこと思わないほうがいいと思うよ
ななしさん
待ってはいけない。なぜなら、待ってるだけでは何も変わらないから。行動しましょう。
ななしさん
私も高校、大学と死にたい死にたいと
口癖のように言ってきました。
私の死にたい原因は母親とその彼氏でした。
一緒にいる時間が苦痛でよくリスカをしたり
壁に頭を打ち付けたり今となっては本当に心がボロボロで正常な判断ができなかったんだなと思います。
そんな私が生きようと思った理由。
愛を知ったから。
母親と話し合ったときどれだけ私を愛しているか話してくれた。
好きな人と結婚できた。
好きな人との子供が生まれた。
色なんな形の愛を知ることができたから。
子供ができた事で自分の母親もこんな愛を持って私を育てて生かしてくれたのかと思うと頭があがりません。
貴方はどこかで愛に飢えているのかもしれません。
誰かに優しくされたり、抱きしめてもらったり、励ましてもらったり。
覆水盆に返らずというように
一度死にたいと思った気持ちを普通に戻すことは大変だと思いますが
泣いた分だけ笑顔が待ってると思っています。
貴方に愛が溢れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   僕の本心はどこにあるのだろう 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 学校をズル休みするのってアリですか? このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない え絶対見てますよね?! ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 やっと終わった……虚無。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me