LINEスタンプ 宛メとは?

誰かのお父さんが好きなの。私は認めたくないけど上司のことが好きです。奥さんもいるし、大学生の娘さんもいるんだよ。でも、私の手を

カテゴリ
私は認めたくないけど上司のことが好きです。

奥さんもいるし、大学生の娘さんもいるんだよ。

でも、私の手を握ったりして、綺麗だって言えてしまうダメオヤジ。

過去どんな不実をしでかしたか知らないけど、私とはただのセクハラ上司となびかない部下というだけの、お天道様に見てもらって構わない関係。

だからかな、この人はなんだかんだで良い夫、良い父親を全うしているじゃない。家に帰ればマイホームパパで、奥さんを労っているんじゃない?そう思う。

仕事ができて、スマートで、優しくて、女心をくすぐるタラシ。オシャレだし、男らしい。可愛いものやユーモアも分かってセンスがいい。
これみんな、奥さんのおかげなんだ、娘さんの興味で知ったことだろうな、そう思う。

わかってる。戯れでしかない。
真顔で当然これからも家族を選ぶ人。家族も彼を手放さない。

わたしには家族がいない。
あなたもいない。
寂しいの。
名前のない小瓶
68630通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も誰かのお父さんが好きだった時期があります。

私の場合は自分の父親と不仲だったのが要因でしたが・・・
外に父親を求めてしまったのでしょうね。

どうかあなたが一線を超えませんように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「上司を好きになった」カテゴリの他の小瓶

昔ばなし。就職して、最初の直属の上司を好きになりました。私の仕事で上司が喜ばせたい!その気持ちとは裏腹に 失敗、トラブル バイト先で好きな人ができました。正直好きかどうか分からない状態です。その相手が同性で25歳も歳が離れてるからです 上司(既婚)が好き。でも、若いお気に入りの娘がいて、その娘を特別扱いしてる。毎日、職場でそれを見てるのが辛い 同性の人を好きになりました。職場の上司。レズビアン関係を求めているわけじゃない。ただそばにいたい。一緒にいたい 夫も子供もいるのに上司を好きになってしまった。上司にも妻子あり。これからどうしたいのか、自分でも分からない 前職の上司を彼女を愛してる。お互いに既婚者で同性で親子ほどの年の差。タブーだらけの関係。グレーに近い黒の 同性の上司を好きになってしまったかもしれない。ただの憧れかもしれないしこの気持ちは一方的なものかもしれない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me