LINEスタンプ 宛メとは?

ぼく寝るときは抱き枕2つ必要なんです。それはな 1つは枕にして1つは普通に抱き枕にするから。もう抱き枕じゃないと

カテゴリ
この前 芯の濃さについて送った人です。
こんにちはV(・ Д・)V


また くだらない話をします。

―――――


ぼく、寝るときは 抱き枕2つ必要なんです。
それはな 1つは枕にして 1つは普通に抱き枕にするから。

もう抱き枕じゃないと寝れない!

これ言ったら 可愛い って言われる。
お、おれ 可愛くない(´Д`)
可愛いのは抱き枕や!

抱き枕 むっちゃ気持ちいんよ。
抱き枕にしとるのが 犬のやつでな 耳がむっちゃふわふわなん~。

抱き枕

気がついたら耳触っとります。
ぼくの唯一の癒しかも。



くだらんなあ(笑)
さようなら。
名前のない小瓶
8936通目の宛名のないメール
小瓶を2009人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あたしもこの子
抱きながら寝てます!

たろうくん!w
ななしさん
めちゃ抱きまくら
かわいいですね★
そしてその行動も
かわいいですよ!
ななしさん
可愛い(笑)
ななしさん
すっごい可愛い!
抱き枕もあなたも(笑)
ななしさん
か わ え え !!

なんか自慢された!
私にだって抱き枕いるもん!
クッションだけど!!(^o^)
安心しますよねー゜+
ななしさん
宛てメだからこれもありじゃないかな?
ななしさん
あぁ~、自分もわかるような気がする(笑


by ろみひ~
ななしさん
同じの持ってる…!!
いつも抱いて寝ます!
ななしさん
えー!めっちゃ可愛い 笑
良いと思いますよ(^ω^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「物・雑貨」カテゴリの他の小瓶

アラサーがキティちゃんのレンズクリーナーとかカードケース使ったっていいぢゃない。好きなんだもの もうないと思って買って帰ったら家にあって、ちっくしょー!ってなった…あと全然ないから買ったら翌日安売りとか 皆さんはノートはcampus派ですか?logical派ですか?それともそれ以外ですか?わたくしlogicalを好んで使っている ダサいものを発掘する、ダウジング能力・・いい写真がありました。ダサすぎて、ギャー!いやがらせで、だれかに 大晦日に大掃除したら祭りでもらったスーパーボールがゴロゴロでてきた。せっかくなのでストラップ作ってみた 私は自分の持ち物(カバンや筆箱の中身など)を触られたりすることに異常に不快感を感じます。私は病気でしょうか? なぜアンメルツがヨコヨコなのか、なぜタテタテじゃないのか、タテタテでもいいじゃないか、そうだ、タテタテにしよう 私、アンメルツを常時します。止めないで 最近可愛いマスキングテープに興味が出てきた(*´ω`*)百均のノートとかがめっちゃお洒落になってて、こともやって 私は何故かペンケースに凄く飽きやすくて、新しい物を買ったらすぐに違う物がほしくなってしまいます。なので一年間 みなさん元彼にプレゼントを返しますか?先日元彼から久々に連絡がありました。別れてから半年経ちますが、何度か 『メリークリスマス』に『!』がないとスペリングミスに見えてくるのは私だけか、と悩む今日この頃、家にまっしろなやつが おばあちゃんち(ド田舎)の近所で見つけたレトロ看板。 この地域の「地ソース屋さん」らしいねんけど。夢のソース。 もう何なんだろうか。ウケて仕方がない。7月24日(土) いつもの朝……夏休み中にはインターンシップがあり、その 俺は大阪人(・ω・)/ 初めて画像付の小瓶を試験的に流しみようと思います 新しく買ったバイク用ヘルメット うちのピアノのツリーです★すっごく綺麗ででっかいです 巨大ツリーの中にはてんとう虫とか他にも蝶とか、小鳥とか 風船を販売します。色んな人に笑顔をプレゼントしたい。喜んで貰える事をしたい。思い出の1ページになるような

「家具・家電」カテゴリの他の小瓶

友達のエアコン苦手自慢がうるさい。「エアコンだめな人なんよね、肌弱いし冷え性やし体弱いし」学校のエアコンで 保証期間を数日過ぎたところでBlu-rayデッキがお亡くなりに(´Д` ) LEDが嫌い。特に青色LEDは大嫌い。目が痛いから。白内障の私にとって、車のライト、自転車のライト ゲームセンターでさ、クレーンゲームやったのよ。ルンバ風なロボット掃除機が景品で。どうしても欲しくて、でもどうしても ああ・・バカなのではないか?と 二日連続同じことをしてから、気づくオレ。こたつをですねー、朝、ちょっとだけつけて 困ったことになりました。先日中古屋にて大変座り心地のよいラタンチェアがあり、驚くほど安いこともあって衝動買い 番組を見ていたらまさに今抱えてる問題を解決してくれそうな家電品を紹介していた。これだ!と即座に思い立ち ヘアアイロンを卒業いわいでほしいのですが母親がいたむからだめ。枝毛はなおらないのよ!パンテーンを使うとかじゃ ニトリという家具インテリアのお店がネットストアに食パン型の座椅子があります。兄弟には色がこんがりトースト型が

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me