LINEスタンプ 宛メとは?

生きづらさを感じる。ここ数ヶ月別にしたくもないのリストカットをしたいと思う。あとにも先にもやったことはない。痛そうだし後から傷とか

カテゴリ
ここ数ヶ月別にしたくもないのリストカットをしたいと思う あとにも先にもやったことはない 痛そうだし後から傷とか面倒だと思うし親も悲しませるしこのサイトの体験談とか読んででもやりたくねぇ~って思うのに主に寝る前とかしたくて眠れない なんとか前は音楽聴いたり今は好きなアニメについて考えてるけど起きてから、外ででもトイレ行ってでもスマホ使ってでもふとしたときにしたくなる 同じような感じで死にたいとも思う 毎日毎日いい加減うざったいしめんどくさいし嫌になってくる どうやったらこの考えが消えるものか
名前のない小瓶
68564通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わたしもおもいます。
したくないとかおもいつつしたくなります。
その反動でかわからないけど、手首に出来た傷(何で出来たのかわからない。)をずっとかいてます。
もうあとがひどくて。。
なんかストレスなのかなとおもいます。
何の解決にもならずごめんなさい。
ななしさん
爪を横に滑らすと、いい感じです。

傷は残りにくいです。

あまり痛くないです。
ななしさん
自分の爪で強めにグイーーっとやると、
1日くらいで消えるけど、そこそこ痛いみみずばれが出来ますよ。
親と一緒にいる日や、バレそうな日は控えるなど、調節出来ておススメです。
私もやってます。やめれなくなるのでそこだけ気をつけてください。
ななしさん
するかしないかで悩んでいるのなら絶対にしないでください。後悔します。親も悲しませるし友達もいなくなってしまいます。

着る服に本当に困ります。
1度やると癖になります。本当に。もっともっと、って傷もふかくなっていきます。

全て私自身の経験上です。
説教してはいませんが不快に思われたらすみません。
匿名で「やめろ」なんて言われても…と思われるのもわかっています。

ですがここで出会ったのも何かの縁、一意見として私の言葉を少しでいいので思い出してくだされば幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「リスカをしたい」カテゴリの他の小瓶

道具がなけりゃリスカできない。したいけど何もない。本と洗面用具しか許可されてない。それでも引っ掻いたりするし、家帰ったら刃物手に リストカットがしたい。だけど痛いのは嫌だ。わがまま過ぎるよね。自分でも分かっている。だけどそんな気持ちになって リスカをしたい高1の女です。リスカをしようと思ってもどこが安全かわかりません。切ってはいけない場所など 自傷行為をしたいです。 リスカが怖くて出来ません。簡単で怖くない自傷をしたいです。いい方法を知っていませんか? 結婚して2ヶ月が経とうとしてる。端から見れば幸せじゃんって思う自分がいるけど、リストカットしたい。死にたい アムカってどんな時にやりたくなるんでしょうか。私はほとんどなにがアムカのきっかけなのか分からない状態で切りたく 毎日が辛い。シニタイ。テストではいつも最悪。親には責められ、クラスからは邪険に扱われ、先生は訴えても訴えても リスカ、アムカをしてしまった。結局怖くてかなり浅い傷になった。もう少しだけ深く切りたい。傷を見ると安心する リスカをしてる方に聞きたいことがあります。悩みがあって友達に相談したらリスカを勧められました。リスカしたら もう、死にたい。わけわかんない。頭がおかしくなりそう。今日、死んでもいいですか。リストカットをもともとして リスカしたい。リスカしている人に質問です。貴方は何で切っていますか?剃刀?ナイフ?カッター?どこを傷つけますか 私は鬱病です。死にたいと思っても、学生なのでそれを実行する道具や移動手段がありません。自傷に関してもカッターや 僕はリストカットをしたいのですが怖くてできないです。リストカットは痛くないと聞いても、やっぱり怖いです また自分が嫌になりました。理由なんてもう分かりません。死にたいです。でも怖くてできません。リストカットしたい 誰かに殺して欲しい。自殺なんてできないから。車に轢かれるが理想的。でも死ぬってわかってんなら思う存分リスカ やる気が出ない。動けない。そこまでテンションが落ちてるわけでもないけどだるくて、辛くて、嫌になる。自分が嫌だ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me