宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

散々人間関係を拗らせてしまったがために一人で過ごしています

カテゴリ

私は中高一貫に通う高2です。

今の学校は親がどうしてもというので、中学から通っているのですが、散々人間関係を拗らせてしまったがために一人で過ごしています。


一緒にいてもらうために誰かの陰口を叩いてしまったり、
寂しがりやのくせに、
グループに入れてもらってはその中での関係に嫉妬して飛び出してしまったり。


自分でも『馬鹿だな。』って
思います。

でも1年間の孤独は辛くて・・・

悲しかった・・・



自業自得なのはわかります。

私は変わらないとまた同じ事を繰り返すことになる。


今後人とどう関わっていけば良いのか教えて下さい。

厳しいご意見でも結構です。
とにかく、宜しくお願いします。

名前のない小瓶
8921通目の宛名のないメール
小瓶を504人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

それだけ自己分析出と反省が出来ていれば、後は何をすればいいのかは自ずと分かるハズだ!
今までのツケを清算すべく、ガンバレ高校生!!

ななしさん

虫が良すぎる。
たかが一年。
10年以上人間関係に苦しみ、孤独に耐えている人がいるんだ。
強くなれ。
今よりもっと、強くなれ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。