死にたくても死ねないですよね。何回死にたいと思っても死ぬ行動すら出来ないのでもうオワコンです。
なんで愛される人が亡くなってクズ人間の私が生きてるのか。
私なんか地獄に落ちればいいのに。
この世にはもう二度と戻れないけどこのボタンを押せば消えられますというボタンがあれば何人の人が押すだろうか。私は押す。
きっとバカスタグラムする人みたいな方々が残るのだろうか。偏見
そのまま治安が悪くなって人類滅亡とかしないかな。まあその中でもまともな人が出てくると思うが。
人類滅亡したら他の動物や植物達が元気に育って地球温暖化なんかしなくなると思う。こんな馬鹿な私のただの仮説に過ぎないけど。
生きてる価値が見いだせない。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
あなたの文章に文学的な才能を感じます。
卓越した表現力を埋もれさせておくのはもったいない。
小説をお書きになってみてはいかがですか。
きっと価値ある作品を産み出せると思います。
ぜひ発表してください。楽しみにしています。
ななしさん
死ぬぐらいならさ嫌な思いをしないように気を使うのも辞めて、好きなことだけしてみなよ。
もう本気で嫌になったら放り投げたくなるし放り投げちゃうよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項