LINEスタンプ 宛メとは?

うわべのともだちのコントてきなのみて、そのコメント欄に違うクラスになったら年賀状出さないとか、心の中で悪口言いがちとか、同じ空間に

カテゴリ
うわべのともだちのコントてきなのみて
そのコメント欄に違うクラスになったら
年賀状出さないとか心の中で悪口言いがちとか同じ空間にいるだけってあってちょっと落ち込んだ。

私なんか同じクラスでも年賀状なんて出し合いしなかったし、今ですら友達誰もいないもん。

なんかそのコント的なのの話し方が今までの友達との話し方に似てて私の友達全部うわべの友達なのかなと思えてきた。

親友と思ってる長年の友1人だけいるけど
2人ともあまり話題なくて話さないし…。

でももう私は人から好かれることはないんだろうな。

嫌われる人生なんだ。

好かれたいよ。

誰か好きになってよ。

変な意味じゃなく。

できればいい人に好かれたいけど
もう私にはそんな人いないんだろうね。
名前のない小瓶
68285通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんのこと詳しく知らないのでこれは憶測でしかないですが、親友から連絡ないなーって思う時、多分相手もおんなじこと思ってます。
友達多い人って大体自分から話しかけたり遊びに誘ったり、遊びの約束をする話の流れをつくることが多いですよ!
ななしさん
友達が居ないのは、現代社会では生きにくいですよね。
孤独は周囲におかしな目で見られ、それで傷ついた心がまた傷つきます。
上辺だけの友達なら要らないと考えられればいいのでしょうが、それではとても寂しいでしょう。

人との出会いは無限にあります。
死ぬまでが出会いのチャンスだと思って、顔をあげて笑ってみてください。
親友さんにも連絡をとってみてはいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「表面上仲良しの友達」カテゴリの他の小瓶

人とのうまい付き合い方がわからない。うわべだけならたくさん友達作って。自分が本当に信用して話せるって友達いない すごく辛い。それを言い出せない。表面で仲良くしてるように見えても、中はかなりギクシャクしててね?やっぱり見た 上辺だけの友達でもいないよりマシだと思うんです。友達がいる人の悩みなんて悩みじゃない。私からすれば 表面上仲良く話す子がいます。正直、その子といると疲れるし、うんざりするのですが、どうしたらいいですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me