LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい気分、、、自分の勘違い、思い込みで5ヶ月付き合った彼女に別れよって言われた、、、自分の責任だし、修復できるか分からない

カテゴリ
自分の勘違い、思い込みで5ヶ月付き合った彼女に別れよって言われた、、、
自分の責任だし、修復できるか分からない、
でも彼女の事が本当に好き
別れるくらいならこの気持ちを持ったまま
死んでしまいたい
彼女が自分以外の人と幸せな姿を見るのは辛い、
簡単に死ねる方法ないですかね、、、
名前のない小瓶
68221通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分も全く同じ状況です。付き合った期間はもっと長いですが。

今だけを見ず、長いスパンで考えることが、今できる最善のことだと、昨日から考えてます。もしかしたら未来でまた何かあるかもしれません。なかったとしたら自分から何か起こしましょう。

まずはその人と友達に戻って、どれだけそばにいてくれることが幸せだったか、頭を冷やして考えてみることです。

自分も今さらながらいろいろなことに気づきました。

もし自分と同じ気持ちなら、今あなたは
何もかも頑張れなくなっていると思います。

今、本当に今辛いです。今日まで本気で消えてなくなりたいと思ってました。

友達に全て打ち明けると良いと思います。自分の中で閉じこもっててはいけません。

友達の意見こそ、今一番重要なものだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼女から別れようと言われた」カテゴリの他の小瓶

彼氏から数回もう別れると理由も何も聞かされず言われたことがあります。私は納得いくはずもなく好きなので別れないと 彼女と別れそうなんですが原因が分かりません。どうしたらいいのでしょう 彼女からSNSで「別れよう」って言われた。2日前に自分が言い過ぎてしまったのが原因だとおもう。SNSで話してて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me