LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れました。生きる理由が1年以内に見つからなければ死にます。今迄有難う御座いました。もう死んでしまおうかな〜なんて

カテゴリ
もう死んでしまおうかな〜なんて…(笑)
最近迄は
早くバイトをして両親に今迄育ててくれた分のお金を返そうとか考えてたけど
バイトだけじゃ絶対返せないし、
生きた分余計に迷惑もかけるなら
今すぐ死んだ方がいいんじゃないかって
その方が友達や誰かの死を目の当たりにしなくて済むんじゃないかって思う。
ずっと大切に思ってきた親友もいなくなっちゃったし、
初めて本気で自分の全部受け止めてくれた人ももう、何も言ってこないし
なんなら死んでしまえば考える事ももう無くなるのに
遺書だって書いたし
準備も万端だし
死ぬ迄の時間がこれ以上延びたら辛いだけだから
最後にやりたい事やって
もう死んでしまおうかななんて思ってる。
せめて生きるなら
あと1年か2年程度ですかね…。
68009通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
Gift2
(小瓶主)
なかなか返信出来ず仕舞いで御免なさい…
未だ生きてます。

沢山のお返事有難う御座います
ひとつひとつに返信出来る程では無いので
纏めてお返事させて頂きます
御免なさい

沢山の意見や皆様の考えを知る事が出来てとても勉強になりました。
僕も色々と考えてもう少し先を見据えてみようと思います
沢山のお返事
改めて感謝致します
有難う御座いました
ななしさん
私も同じこと思ってました。
どうせならとびきり美味いもん食べて気持ちよく寝て、温泉なんか入ったりしてみたり今まで自分を愛せなかったぶんこの一年で労ってみようと思います。

そこでまだ生きるかーってなったら生きればいいし、計画通り死のうーってなったら死ねば良いんです。少なくとも私はそうするつもりです。

もう大丈夫ですよ。最後くらい自分に素直に生きてみませんか。
ななしさん
俺もそれ最近思った。
生きるのはダルい。
けど死ぬのもダルい。

準備とか全然してないし笑

死にたい気持ちの自己管理をしました。





で、思ったんです。
「また死にたい病だな~」って。
それと、そう思う度にやりたいことを思い浮かべるんです。


世にある全部の漫画を買い集めたいとか、
幽霊をみてみたいなとか。


くだらないことなんですけど、そうしてた方が楽しいんです。






僕もちょっとしたことで死にたいって思うことは何度もあります。
でも、結局こうして生きてる。

笑えるんだったら何だっていいんです。
例え殺人犯と共同生活だとか、誘拐されるとか。

笑えりゃなんでもいいんです。
勝者なんです。

人によって幸せの度合いは違います。
僕はちょっとだけ高望みするタイプです笑



あなたが言う人の死に対しても、忘れなければそれでいいんです。
覚えていれば。

忘れる、知らないは後悔します。


忘れないことが大切なんです。



そうやって事実を飲み込んで人は生きていくんです。




まぁ、僕もそう思うことしょっちゅうあるんであんまし言えないですが、気楽にいこうぜ。
ななしさん
大丈夫ですか?
いや、大丈夫じゃないですよね。
親友も一人とは限らない。
貴方がもっとこれから生きていけば、ずっと素敵な人にも巡り会えますよ。
だから死なないで生きてください。
まだまだ時間はあるでしょう。
死なんて嫌でも来るのだから、せめて生きてください。出来る限り。
生きるのは辛いです。でも、生きて良かったってこともあると思いますし両親のことを考えるのなら尚更死んではいけません。
楽しいことばかりじゃないです生きるのは。
それでも休みながらでもいいから貴方に生きてほしいです。
大切な人も、貴方の全てを受け止めてくれる人もいますよ。だから大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Gift2さんの他の小瓶
よくここまで生きてきたよね。なんで生きてきちゃったんだよ。悩んでる自分も失敗する自分も全部嫌いだ。汚い気持ち悪い全部が足りてない最悪 ごめんなさい間違えてお返事匿名で流しました 家族とか親戚とか血の繋がりとか暴力とか暴言とか。親だからなんだ。家族だからなんだ。血が繋がってるからなんだ。親だから子供の未来に文句言ったり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 生きてきて思ったこと 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 大嫌いで大好きです。この世界 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 人の幸せで不調になる 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 大嫌いな人達の話。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me