LINEスタンプ 宛メとは?

先生が私の相談には乗ってくれない。他の子なら相談のるくせに。私の机が荒らされたら先生は全然聞いてくれなかった。私が持ち物を

カテゴリ
先生が私の相談には乗ってくれない。
他の子なら相談のるくせに。

私の机が荒らされたら先生は全然聞いてくれなかった。
私が持ち物をなくしたら先生は話し聞いて終わりにした。

でも、他の子が何かをものをなくしたら見つかるまで先生は見つかるまでクラス中の人間を動員させて探させた。

ひどくない?なんで私のときはだめなの?

勉強も部活も真面目にやってるのに馬鹿みたい。
名前のない小瓶
67959通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕も同じ経験をしていました。そういう時ってありますよね。
先生は人によって聞いてくれるか聞いてくれないかが変わります。もし本当に悩んでいて相談したいなら電話などがあるので一人で抱え込まないでくださいね。
ななしさん
先生の生徒への差別って傷つきます。
私も、私だけ差別やいじめを受けました。

そんな人をなんで先生とか教師と呼ばないといけないのかがわからない。
たいした人間でもないのに…

20年以上前のことだけど、本当に学校と教員は未だに大嫌い。

生徒の見本になる大人の教師っていないんだなって今も思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「先生に相談」カテゴリの他の小瓶

私はリストカットがないと落ち着けません。養護教諭に相談しようと思ったのですがいざ相談しようとすると迷惑かける リストカットをしてしまいました。本当に後悔しかないです。半袖にならないといけない時に、皆に見られたくないから 担任に呼び出されて疲れてないかとか睡眠とれてるかとか聞かれました。そしていつでも相談乗るからねとのこと 先生への相談の仕方について。辛いことがあり先生が相談に乗ってくれることになりました。相談の仕方というか 私は高校生なのですが二者面談があります。今すごく悩んでいることを担任の先生に話すかどうか迷っています 担任の先生に自分が嫌でしにたいこと相談してみました。相談したすぐ後は少しすっきりしたのですが、先生が 担任の先生にしにたいことを相談してみました。本当に自分なんかが相談してよかったのか、すごく不安です 5日前リスカした。4日前どうにかしようと思って先生に言った。そしたら兄呼ばれた。その時『リスカしたら言う』 担任の先生に相談しようか迷っています。相談する場合、どのように話し始めればよいと思いますか?またマナーなど 自分は迷惑しかかけないし、邪魔。しにたい。努力してない自分が学校の先生に相談なんかしていいのかな リセットと成長の小瓶。大好きな数学の先生のところに行った。私の中学生時代を、私「第1章」を終わりにするために 私の担任の先生は「いつでも頼って、つらかったらいつでも電話して って言ってくれる、すごくうれしかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me