LINEスタンプ 宛メとは?

めちゃくちゃ。第二志望の大学が補欠合格だった。なぜか焦ってしまって、センターもA日程も正直悲惨な結果だった。でもだからこそ頑張

カテゴリ
第二志望の大学が補欠合格だった。

なぜか焦ってしまって、センターもA日程も正直悲惨な結果だった。

でもだからこそ頑張らなきゃって思えてB日程では落ち着いて取り組めたと思う。

でもだめだった。
心のどこかで合格したなと慢心してた。
だからより辛い。

まだ公立の二次がある。
宛メ流すなら勉強しろって言われると思う。
でも、今更頑張って何が変わるの
もう埋められない差が何となく分かってて
頑張ったら頑張った分、損するんじゃないかって、傷つくだけじゃないのかって思えて
もうこわいよ

勉強は嫌いじゃないのに競争となると途端に臆病になって出来なかった時のための言い訳を探す
出来なかったらこんなに!悔しいのに!!
なんで頑張れないのか
自分を殺してあげたい

コツコツやってきた人に敵わないのは知ってる
でも私だっていっぱい頑張ってきたんだ


あと5分だけ泣いたら勉強に戻ります
早く友達に会いたい
誰かと一緒じゃない自分は自分じゃない
名前のない小瓶
67938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
受験してた当時の自分を振り返って懐かしくなりました。

相当ショックを受けていると思いますが、受験が終わってからでも巻き返せると私は思います。

私は3年間コツコツとまでは行きませんが、自分なりに頑張って受験して、希望していた大学に落ちました。浪人は禁止されていたため、興味のない滑り止めに行きましたが、そこから一生懸命勉強して、希望していた大学に編入学することができました。

受験がうまくいかった友人も、浪人して再受験し合格し、さらに勉強して超難関の国家資格をとってお金をたくさん稼いでます。

また、別の友人も、第二志望の大学へ行き、4年間死にたいと口癖のように言っていましたが、院試で第一志望より段違いにレベルの高いところへ行きました。



私は、大学受験なんてどうにでもなるよ、とは言えません。
でも、その悔しい気持ちは必ずどこかで自分の糧になると思います。
あなたの満足のいく結果になることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「受験勉強をがんばれない」カテゴリの他の小瓶

受験生です。冬休みも半分まで終わってしまい、あと2日で新年です。なのにまだ頑張れてません。やる気スイッチをぐっと押されるような 浪人生。勉強したくないしできない。勉強を始めても集中できなくてすぐスマホを何時間もしてしまうし、無力感を 私は今中学3年生です。受験生なのに頑張れないくずなんです。私は怠け者なんです。どうしたら治るんでしょうか 大学受験に向けて勉強をしないといけないのは分かってるのですが勉強できません。なんにもしてないのにまた一日が終わる 受験なんか頑張るんじゃなかった。大学なんて目指すんじゃなかった。本当に嫌だ。もう勉強したくない。頑張れない 周りは志望校が決まって頑張ってる。なのに私は頑張れてない。未来が見えない。もう何も考えたくない、やめてしまいたい 受験勉強頑張れません!誰か応援してください!希望を持てるような言葉をください!頑張れそうな言葉をください! 受験生なのに全然勉強できてない。ズルズルやること引き伸ばして、計画は立てるのに実行できないし、志望校も適当に決め 自分の選択が不安で、目標はあるのに頑張れない。このままじゃ駄目。今のうちに、もっと勉強しなきゃ。大学受験が、怖い 夜遅くまで勉強してるけど、全くできないし伸びないし本当に地頭が悪すぎて死にたい。自分ではこれでも精一杯やって 大学受験がもう目の前に迫ってきているのに、心に穴が空いたような苦しい気持ちがずっと続いて勉強に打ち込めない 大学受験。4日後には終了を迎えます。燃え尽き症候群っていうのかな。最後の試験の勉強もてにつかない。やらなきゃ 高校受験で不合格となった。あと残すは公立高校の一般入試。ここから公立の一般に向けて勉強できる自信ない 大学受験の入試期間に突入しました。もうやめたい…できない…と負のスパイラルにいます。あとちょっとが頑張れません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me