LINEスタンプ 宛メとは?

母子家庭です。父は、私が小学生の頃出ていきました。理由は、恐らくお金がないから。結婚すら、していませんでした。今は、祖父母の家に

カテゴリ
母子家庭です。父は、私が小学生の頃出ていきました。理由は、恐らくお金がないから。結婚すら、していませんでした。
今は、祖父母の家に住まわせて貰っています。この家が大好きです。だけど祖父はもう80代で、亡くなる頃には、この家を売りに出すんだそうです。もちろん私の意思は関係ありません。私は、ずっとこの家にいたい。出ていきたくない。夜の雨の中自分の持ち物を少しだけ選ばされて、追い出される夢を何度も見ました。その度に泣きました。本当に、いつかこうなってしまうんだと。この部屋で寝れるのも、このお風呂に入れるのも、もうそんなにないんだと。
私と姉が働けない母の代わりにバイトをして生計を立てています。扶養内です。
私だけが扶養を抜けて、お金を貯めて家を買うなんてことは出来ません。こんなことになるくらいなら、ここで死にたい。
ずっとここに居られるから。なのに、それすらもお金がかかる。助けて。何も出来ないのは解ってる。けど、お母さんにこんなこと言えない。また被害妄想って言われるかもしれない。私は、どうしたらいいの?
名前のない小瓶
67926通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なぜお祖父さんは、家を売ってしまうんでしょう。何か理由があるのかな。一緒に住んでいるのだから、そのまま娘である母か、孫であるあなた方姉妹に相続させればいいのに。

売らずにそうできないか、お祖父さんに尋ねて、お願いすることは出来ないでしょうか。必要なら遺言書も書いてもらって、弁護士さんに見てもらって。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の感情は 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 死にたい 一緒に? 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 誰にも迷惑かけたくないから マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 何もかもが嫌。しにたい 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me