LINEスタンプ 宛メとは?

同居してる彼。お風呂の温度が高すぎること、洗濯時はせめて網戸は閉めて欲しい、理由と共に私が色々言うから頭に来たのか「文句ばっかり

カテゴリ
お風呂の温度が高すぎること、洗濯時はせめて網戸は閉めて欲しい、
理由と共に私が色々言うから頭に来たのか
「文句ばっかりいい加減にしろ、はっ倒すぞ」と怒鳴られた時はDVの予備軍ではないかと思ってる。

やっぱりこんな人とは早く離れないと危険だと本能的に感じたのだけど、
彼と口論になると私がおかしいのか、彼がおかしいのか、時々分からなくなる…
名前のない小瓶
67864通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おそらく、あなたの方が礼儀やマナーやしつけが上等なご家庭で育ったのでしょう。
同居でわかるのが育ちの違いです。

「はっ倒すぞ」と口走るような男性は、尻に敷くどころか足で踏んで押さえつけるくらいの強気な女性が合っています。
言葉でわかり合いたいあなたとは合わないんじゃないかな。
ななしさん
彼氏さんがおかしいと思います。
同居するなら、自分一方通行ではダメだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼と同棲」カテゴリの他の小瓶

同棲中の彼に浮気されました。同棲を始めて9ヶ月経ち、仲良くやっていけてると思っていたのですが、半年も前から浮気されてました 彼女が実家に帰って療養することになりました。それで2人で住んでるアパートをどうするかという話になり、引っ越して 同棲している彼氏が無職。私が生活費を全て出している状態です。仕事を休むと怒られます。仕事のネガティブな事を 同棲してた彼氏をケンカして追い出した日、行くところが無いからと職場の女の子の家に逃げ込んだ彼。気持ち悪い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me