LINEスタンプ 宛メとは?

仕事帰りに見た西の空にポキンと欠けそうに細い三日月。夕暮れも終わりに近くて山の際までグラデーションが降りてきてた。自然の美しさ

カテゴリ
仕事帰りに見た西の空に
ポキンと欠けそうに細い三日月。
夕暮れも終わりに近くて
山の際までグラデーションが降りてきてた。

自然の美しさって
本当に言葉にならないくらいの
感動をくれる。
ありのままでいて、心に響く。

こちらには介入せずに
ただ、そこにあるだけなのにね。

人も、そうであったらな、と
無駄な小さな小さな希望を
一瞬思う。

いつか終わりが来たときは
そんな一部になれますように。
名前のない小瓶
67861通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんて綺麗な言葉の羅列。

なんだか心がすっと軽くなりました。
ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「月」カテゴリの他の小瓶

夜空に浮かぶ月が今日も変わらず綺麗だった。最近ふと思う。見つめられている月は何と思っているのだろう? 今の季節、自室からは月がよく見える。月を見ながら寝られるって、最高の贅沢かも 12月7日は今年最後の満月です。久しぶりに見上げた夜空は大層綺麗なものでした。深い藍色の空に輝く星は 皆既月食があった。月の君と休憩時間が一緒だったので月の話をしてみた。でも「月が綺麗だったねー?」とは 職場の自分の机にあるパソコンのデスクトップの壁紙は、今流行のあるキャラクターと綺麗な月にしてある。大好きな 九月十八日…満月 今日、満月を見ました 真っ白で美しかった 月の光って意外と明るい 影が出来るくらい 月の光を 月や星が見事な夜。遠くに、ぽつんと灯るオレンジがかった家の光が見えると、何ともいえない穏やかな心持ちになる 雨上がりに散歩に行ったときの写メです。これ、月の周りに虹出てますよね? どなたか見た方いらっしゃいますか? 月を撮ったのですが、一枚は街中を綺麗に撮る機能を使って、もう一枚は、夕日を綺麗に撮りやすくする機能を使い 今日は中秋の名月ということで、一年で一番月が綺麗な日ということなんだそうです。月からのパワーをもらったら

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me