LINEスタンプ 宛メとは?

個人的に辛かった事の1つです。保育園の時は祖父母、母はいつも喧嘩ばかりでした。私には誰が悪いのか分かりませんでした。ただただ

カテゴリ
個人的に辛かった事の1つです。
保育園の時は祖父母、母はいつも喧嘩ばかりでした。私には誰が悪いのか分かりませんでした。ただただ怖かったです。弟に毛布をかけて耳を塞いであげてじっとしていました。
私の耳を塞いでくれる人はいなかったので全てが聞こえてくるのが嫌でした。祖母の「〇〇、助けて」という叫び声をずっと覚えてます。隣の家に助けを呼びにいこうとすると、「行ったらお母さん死ぬからね」も覚えてます。
翌朝、昨晩の喧嘩で倒された家具、絨毯についた血、カーテンに付いた吐瀉物、乱雑に投げ捨てられたお酒の空き缶、家の中とは思えなかったです。雑巾で血を拭いたせいで滲み、吐瀉物の変な匂いが部屋に充満してました。
誰にも言えない事が何よりも辛いです。いつか忘れられますように。
名前のない小瓶
67755通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とりあえず、心の癒しになればと思い、
最近、自分が心地よいと感じる曲のリンクを貼ります。

・・・・・・・・・・
■■The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This (Lyric)■
■■https://www.youtube.com/watch?v=FM7MFYoylVs

■Avicii - Levels■
■■
https://www.youtube.com/watch?v=_ovdm2yX4MA

■Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One (Nicktim)■

■■
https://www.youtube.com/watch?v=bek1y2uiQGA


心のなぐさめになりますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、マイナー漫画探しにハマっております 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 大嫌いな人達の話。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 遺恨を取り払うことって可能なのだろうか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me