LINEスタンプ 宛メとは?

目が小さい。元カレに、目が小さくてブスって言われて新しい目のデカイ女の子に乗り換えられて以降ずっと目がコンプレックス。天然二重

カテゴリ
元カレに、目が小さくてブスって言われて新しい目のデカイ女の子に乗り換えられて以降
ずっと目がコンプレックス。
天然二重なのに、周りの人からはそれ整形?天然?て疑われるほど二重だけど、たしかに、私の目は小さい。つり目で
横幅と縦幅をモノサシで測定してみたら、横幅は平均よりも大きいのに対して、縦幅が平均よりも数ミリ小さい。
一重の人は、アイプチとかで詐欺れるけれど、私は既に二重なので、これ以上大きくできない。
アイプチで二重幅を広げようとしても、広がらなかった。
目が大きくなりたい。
可愛くなりたい。
名前のない小瓶
67751通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
目なんて、と言うか容姿なんてどうでもよくない?
顔で選ぶ恋愛なんて間違ってると思うな。

性格で選んでくれる彼氏を選びなよ。
ななしさん
どうしようもないコンプレックス、辛いですよね。私も何個もコンプレックスあります。

コンプレックスをどうにかして、自分に自信を持ちたいです。
ななしさん
好みもあると思いますよ、私は目の大きい人より小さい人の方が好きです!
元カレさんがクソなんですよ。
ななしさん
目が小さくても、いいじゃないですか。
これもあなたの魅力の一つだからです。

元カレの考え方を、私は理解することが
できません。目が小さいということだけで、
ブスだとあなたを決めつける彼の考え方に
包容力の無さを感じます。

あなたを理解しようとする気持ちが、
彼には乏しかったのでしょう。

そんな人とは、別れ方がどんな形であれ、
別れて良かったのですよ。

仮にあなたが無理に彼と付き合い
続けたとしたら、あなたは自信を
無くしていたに違いないでしょう。
彼との不毛な関係を嘆くことに
なっていたでしょう。

目が小さい人は、目が大きい人とは
ひと味違う魅力があるから、良いと
私は思います。

(例・・・クールに見えるけど、
内面が優しくて、良い意味で
ギャップがある)

何もしなくても、
あなたは十分過ぎるほど可愛いよ。

だから、自信を持って良いよ。
目の幅も大事かも知れませんが、笑った時の愛らしさって男性的にはかなりキュンときます。

冨永愛さんとかが分かりやすいかもしれません。
富永さんは縦の目幅はあまり無いですしキリッとした感じですが、笑うとすごくチャーミングです。

顔立ちのみを理由に別れる男性より、将来あなたの細めた目を見て一緒に笑ってくれる人のために、綺麗になろうとされる方がいいんじゃないかなと思います。

あなたにはあなたのチャームポイントが必ずありますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「目・眼」カテゴリの他の小瓶

私は視界が狭い。ささいなストレスでぐっと狭くなる視界。精神的なものからくるものだとはおもう。視線恐怖症とかも みなさん、瞼、気になりますか?一重とか二重とか。“二重絶対主義”みたいな風潮どうなんだろう? 左目に違和感を感じる。何かのアレルギーか、花粉なのか、わからないのだけれど、毎年この時期になる目の病気。 LEDが嫌い。特に青色LEDは大嫌い。目が痛いから。白内障の私にとって、車のライト、自転車のライト 私は生まれつき真っ暗闇に住んでいます。目が見えないのです。私の世界には“色”や“人間”というものがありません 全部全部、諦めてしまったような目。何も映さない目。守りたい。たぶん、自己満足だ。独りよがりな私だ。でもまあ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me