LINEスタンプ 宛メとは?

なんて答えたらいいのかわからない。クラスの子に喋りかけにくい存在だと思われてる。あとちょっとの中学生活なのに。男の子に優しくする

カテゴリ
なんて答えたらいいのかわからない。
クラスの子に喋りかけにくい存在だと思われてる。あとちょっとの中学生活なのに。
男の子に優しくするのがなにか恥ずかしくて、つい冷たくしてしまって関わりにくい存在だと思われてしまった。
ただ落ちた鉛筆を拾ってあげただけなのに、「おい、迷惑かけんなよ〜笑」って。そんなの思ってないよ… 次なにかアクション起こしにくくなっちゃうじゃん。
コミュ障だと分かられるのが恥ずかしい。
自分の趣味バレるのとかも恥ずかしいし、だから喋ってたら自然にそういう話になるし、だから自分の殻に閉じこもって話ができない。
なんでみんな出来てることが出来ないんだろう。どう頑張ればいいのか分からないよ…。
名前のない小瓶
67491通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じです
そういう時、俺はいつも

「ぱーぽっぽ ぱーっぽっぽ」って歌います(頭の中で)

バカになった気分で歌います(頭の中で)

とにかくひたすら歌います(頭の中で)

声に出してはいけません。頭の中です

そして、こう思います

「俺もみんなもバカだから、いつもみたいにバカやって過ごす日々が一番楽しい。だから何も気にせずノリで生きよう」
ってなります

おすすめはしません((((
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「クラスメイトと上手く行っていない」カテゴリの他の小瓶

夏休みが明けてからついに教室でぼっちになった。前までいたグループの子達に付いてくとなんで付いてくるのこいつみたいに 私は虐められているわけでもなく学校に行きたくありません。何か明確な理由があるわけでもなく、ただ漠然と行きたくないです。 体育の授業で卓球があるんですけどペアの子と喧嘩してないけど変な空気なんですがそういう時は普通にすればいいですか? いろいろなことがあって高校に行くことが憂鬱になってきた。クラスの中のカーストじゃ下の方の私。中学は良かったな 女子の女子嫌いについて。女子のみんな平等であろうとして卑屈になったり悪口を言ったりするのが大嫌いで孤立している クラスにもあまり馴染めなくて、会話に入れない、会話を続けられない私が原因で。いつかみんなと一緒にいっぱい笑って クラスで皆楽しそうに話している輪に入れず、話しかけても薄いリアクションか、めんどくさそうな表情がかえってくる 学校でこちらから話しかけないと話してくれないし、話題もイマイチ盛り上がらず終わり、孤独を感じています 私、デブでバカでチビでブスで性格悪くて運動できないです。今日レクリエーションと呼ばれる遊ぶ時間がありました クラスの大嫌いなクズ共ににリスカ未遂がバレました。トイレにカッターを持っていって、切ろうと刃を出した瞬間 「二人一組になって」この言葉、トラウマ。誰も組んでくれないし、先生らは「積極性が足りない」って言う クラスがいや。クラスに一緒にいる子がいなくて、体育とかペア作れ~みたいなので余って無理やり入れてもらい惨めです 学校のクラスメイトとは気が合わなさすぎて面倒だなって思うことがたくさんある。学校いきたくないなあ 大学生だけどクラスのメンバーと気が合わないし、あの雰囲気の場にいることを考えるだけで泣きそうになる。授業が苦痛 また孤独感。いつになったら僕はクラスメイトとして認めてもらえるのかな。誰も答えてなんかくれないのに 私は学校を休みました。クラスで浮いているだけでなく嫌われているかもしれないという現状が怖くなりました 学校が嫌で嫌でたまらない。クラスメイトと上手くいってない。原因は私が素っ気なくしたから。みんな私のこと嫌いで 寂しいと感じるようになった 何やってんだよこれまで一人だったくせに。今更寂しいなんて甘ったれるな そんな風には考えて クラスの連中とも話さなくなった。無視も簡単にできるようになった。なんでか?憎しみだ。奴らに対する憎しみが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me