LINEスタンプ 宛メとは?

ついてない…重なる時は本当に重なる。今だけって分かってる。自分に原因がある事もあるけど、自分じゃどうにもならない事もあるって

カテゴリ
ついてない…
重なる時は本当に重なる。

今だけって分かってる。
自分に原因がある事もあるけど、
自分じゃどうにもならない事もあるって分かってる。

でもやっぱりしんどい。
大通りで無差別通り魔ハグして回りたいくらい疲れた。

誰かギュってしてほしい。
大丈夫だから頑張れって言ってほしい。

ついてない時期、はやく過ぎ去れー!
67450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もそう!

乗り越えるぞ!
ななしさん
大丈夫、辛い時も嫌な時でさえも時間は平等に流れます。
ななしさん
大丈夫!
頑張ってるよあなたは!


時間なんてあっという間だー!


あと少しだよ!

o(^o^)oギュッー!
ななしさん
あなたのことを力いっぱい抱きしめてあげたい!

しんどいときは、休みまくろう!
周りの目なんて気にするな、みんな影では休んでいるから、あなたもたまには休みなよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もにょさんの他の小瓶
送ってしまった…最後に会ったのは4ヶ月前。その後は何だかんだお互いの予定が合わず、ラインしても1.5往復でラリーが終わる脈の

「悪い事」カテゴリの他の小瓶

わたしは人を傷つけることしかできません。こんな殺人鬼のような人間は生きていて害しかありません。周りの人を巻き込む 私ゎ不良女子です。今ゎ金髪です。ピアスも開けてる。授業ゎサボってる。校則破ったりするのって、楽しいよね?? 暴力や体罰は行ってはならない害悪として断じられていますが本当にそうでしょうか?一方的に暴力は悪い事と断ずるのも 世の中がおかしくなってる気がする。気づかなかっただけかもしれないけど。ずっと社会はこんなんだったのかな 私が悪い事をしたのはわかってるけど、正直そこまで怒らせたとは思ってなかった。話してくれなくなるぐらい怒らせた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me