LINEスタンプ 宛メとは?

明日は大学の入学式があるので、凄く緊張しています。ワクワクします!

カテゴリ
明日は大学の入学式があるので、凄く緊張しています。ワクワクします!


やはり、大学生になったからにはアルバイトをして自分で学費や生活費を稼ごうと意気込み(通っていた高校はアルバイト禁止だったので。)、3月からアルバイトを探して面接を幾つか受けてきましたが、全て不採用でした。

今日もまた違うアルバイトを探し電話をして面接を受けるつもりです。諦めずに頑張ります!泣



宛目の皆様、良かったら私に面接時の服装、採用して貰うためには履歴書をどう書くべきか、などのアドバイスを是非教えて下さい。


宜しくお願いします。
名前のない小瓶
8815通目の宛名のないメール
小瓶を517人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
仕事によるかもしれないけど、
「いつでもシフト入れます。時間を守って仕事をちゃんとします」
的な雰囲気を持って面接に行くのがいいと思いますよ(^^

履歴書なんかよりも印象が大事です。

AKI
ななしさん
私は高校生で、レストランでバイトしてます★
ステーキのお店で、力も要るのですが…すごく緊張してて当時の店長には心配されましたけど^^;
将来誰かが喜ぶところが見たいから接客業に就きたいということ、頑張りますって言う事を言い続けたのと
姿勢が良く、歩く姿がかっこいいということで採用して貰いました!!

私はここで働きたいんです!
って気持ちを伝えれば大丈夫だと思います!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています しんどいです。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 手首切る夢見たわ 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 標語 5

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me