LINEスタンプ 宛メとは?

生きる希望。旦那と喧嘩。また私という存在さえも否定され私はまた自分という存在を見失う。いい時もあれば悪い時もあるが私は一体何故

カテゴリ
旦那と喧嘩。
また私という存在さえも否定され
私はまた自分という存在を見失う。

いい時もあれば悪い時もあるが
私は一体何故生きてるのか
自分という存在価値すら否定され
だったら何故私と一緒に居るのか
何をどうして、どう伝えれば
私の本当の気持ちを理解してくれるのか

生まれなきゃよかった、
出会わなければよかった
私なんて存在するだけ意味が無い

死のうか。。

私はただ愛されたいのに
私はただ愛したいのに

苦しい、、苦しい。
助けて

誰か、、、、
名前のない小瓶
67295通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とてもわかりますその気持ち。

結婚してもこんなに孤独だなんて
思いもしなかったです
心が離れるって孤独と不安が押し寄せてきますよね

死ぬほど辛いって思ってても
死ねないんですよね。
自死できる人って
逆に本当にすごいと思います

良いときもあったんですけどね
大半は辛い人生歩んできました
私らしい人生です
身の丈に合ってます。

そう簡単に幸せにはさせてくれません
自業自得ってやつなんでしょうか
ななしさん
存在否定は辛いですよ。
結婚してから人生ますます茨の道です。
好きなはずの相手からモラハラ、離婚の脅し。
まともに働いたりできなくてごめんなさい、って負い目と
私だけが悪いと押し付けられる悔しさ。

二次被害もさんざん受けました。

結婚って何だろう?
会社経営と同じだから、損益を出している私がいけないのか
生活費と住まい以外を求める甘えた心が悪いのか。

安心して生活したいですね。
拠り所を家庭や夫以外に、見つけている最中です。
辛い気持ちを乗り越えて行きたいです。
ななしさん
私も同じ状況です。
手紙を書いても無視され
話しかけるのは相手からのみ。
正直にモラハラをやめてほしいと言ったことが原因の喧嘩。。すぐに不機嫌無視。話し合いにならないこと。嫌いになりたくないのに、嫌いになって私が病んでしまうことを伝えたら。。キレだして俺も嫌い、ってドア壊されて
日頃からのドアバンも、やめてほしいと伝えて、通じるかと思いきや・・・・
逆ギレ・・
気にしないようにしようとするけども・・心臓がいつもバクバクしてきて・・
我慢して一緒にいるのが惨めな気持ちにいつもなります。。
死んでしまいたいと。七年間思い続け。。今に至ります。。
優しいときがあると・・もしかしたら・・わかってもらえるのかな??と錯覚した自分が愚かでした・・
ななしさん
私もです。
私の家族までも死ねばいい、殺してあげるよと言われました。
彼の心の中はどういう風になっていて、なにを考えているのか全くわかりません。
苦しいですよね。
私もすごく苦しいです。
そして自分を責めだしてしまいます。なんで自分を責めるのだとまた腹ただしくなり、変な気持ちの無限ループです。
幸せとは、愛とは、人とは、何もかも謎で不信しかないですよね。
ななしさん
否定か・・・私もです。良かれと思っての行動言動なんだけどね、彼の意志にそぐわなく、虫の居所が悪いと 次の日1日中今はスマホがあり相手は通話出来る環境で仕事なので1日言われて私は泣いてます。そうすると、自分の意見や意志等ないですよね。 死にたい。って分かります今もイヤフォンの向こうで怒鳴ってます・・・死に場所探してます。
ななしさん
私も同じです。この人だけはと、この人こそがと思っていたけど彼自身が何なのかすら分からなくなっています。幻想でしかなかった。辛い。苦しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夫婦喧嘩」カテゴリの他の小瓶

旦那と喧嘩してからずっと病んでいて、うちさえいなくなれば皆幸せになれるんだって。そんな事を毎日思ってます 旦那は自分の事を棚にあげ私のことにだけおこる。口答えしちゃだめなんだ。はいはいって旦那の事すべて肯定してあげて 主人に優しくしたい。けどスイッチが入ると怒る。その怒るがきつすぎる。沢山傷つけ、疲れさせてごめんね 今日も喧嘩した。全く話が噛み合わない、届かない。無理に結婚なんてしなくてよかったんだよ。時々後悔しているのは いつも旦那に怒って八つ当たりみたいに手を出してしまうことがホント直せない。ひどい事ばかり言ってしまって後で後悔 旦那と結婚しなければ良かった。ずっと喧嘩の絶えない日々。結婚前と後、変わらず喧嘩ばかり。旦那から喧嘩をふっかけ なんでお母さん、お父さん、喧嘩するの?なんでお皿投げるの。なんで叩いてくるの。ほんとのやだ 両親が喧嘩ばかりしています。なんでもいいから普通の家が欲しい。多分異常です。誰かこの状況から助けて下さい また旦那と喧嘩した。これで何度目だろう。出会って3年ぐらい経つのに数えきれない程の喧嘩をしてる。多分50回は 家庭環境が最悪。母親は情緒不安定&不倫してる。父親は沢山あるけど酒飲み&殿様気分。私は鬱気味&何もできない 妻に「あなたと私は根本的に考え方が違う!」となじられたが、元々他人なんだから当たり前では?バカみたい。別れたい 私は旦那と結婚しちゃいけなかったんだ。旦那の気持ちが離れていってるのが分かる。原因が分からない。旦那が冷たい態度 旦那が一緒に寝室で寝ません。何かと理由を付けて上で一緒に寝てはくれない。せめて一緒に寝られる時は一緒に寝たいよ 私は物心ついた頃の記憶から両親が喧嘩している姿がいくつも思い浮かびます。両親は2人とも教師という同業者で 旦那と喧嘩をしてしまった。結婚しなきゃ良かった。子供とかのことしっかりと考えられる相手と結婚すれば良かった 嫁が出て行って1週間、まだ生後5ヶ月の赤ちゃんを連れてでて行きました。些細な喧嘩で怒鳴ってしまいました 県外へ嫁いだ私。慣れない環境での仕事や準備。知り合いもいない環境でストレスが爆発しそうでした。彼からは罵声を 旦那の性格が時々すごく腹が立って離婚したいと思う。なんでこんな人選んだんだろう。こんなに人を見る目がないとは 毎週末夫とケンカばかり。私が本気で怒って泣いて傷ついても夫は無関心で笑ってテレビをみられる人 今日も二日かけての両親の夫婦喧嘩。昔2人が喧嘩すれば必ず止めに入ったし母の代わりに殴られたこともあった お父さんがお母さんを殴ってました。いつかお父さんがお母さんを殺してしまうんじゃないかって気がしてすごく怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me