LINEスタンプ 宛メとは?

くそぅ、この前あったときはまだただの悪ガキの顔してたのに……!なんかカッコ良く?

カテゴリ
さっき好きな人に会いました
家の斜め前のスーパーでばったり

もうちょい格好気にしとけばよかった……っ!

くそぅ、この前あったときはまだただの悪ガキの顔してたのに……!

なんかカッコ良く?なってるし!

年下なのに身長抜かされた(当たり前。でもこの前は見下ろしてたのに!ヒール高いのはいとけばよかった!)ことに気がいって
身長の話しかせずに逃げちゃったよ!

なんか恥ずかしくて(´・ω・`)

あとで高校どうしたのか聞き忘れて、もう一回話そうかと思ったけど結局聞けず(´・ω・`)

頼むからもっかいまた会って

そしたらもうちょい上手くやるから

てか、2人してかな(妹)に身長抜かされてんなよー

それでアタシにちっちゃい言うなー

160はあるし身長高い方だもん

今度会ったときは10センチ以上のピンヒールはいて会ってやる!
(うん、願望だ)



はぁ……うちの高校来ないかな(*´д`*)←



すみません、なんかもやもやして吐き出さずにいれませんでした(´・ω・`)
お付き合いしていただきありがとうございましたっ!



ナツ
名前のない小瓶
8802通目の宛名のないメール
小瓶を497人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかりますわかります!そういう思いがけないご対面!気を抜いてる時に限ってバッタリ会っちゃう~(///ω///)

ユーミンの曲で♪どうしてなの…今日に限って、安いサンダル履いてた~♪という歌詞もあったりして。(これは失恋の曲なのですが(^^;)

女の子の成長期は早いけれど、ナツさんの麗しの君は全てにおいて今が成長期なんですね(^^)
どんどん変わっていく彼に圧倒されてちゃダメですよー!また直ぐに会えますように!そしてその時は“押し”でいけますように♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 罪償い 久しぶり。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 改めて自己紹介♪ 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 小説「灯火」⑦と 雑談 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me