LINEスタンプ 宛メとは?

承認欲求メーター噴火ギリギリ。料理を褒めないなら作る気失せるわ。味付けを褒めろ。工夫を褒めろ。料理のバリエーションを褒めろ

カテゴリ
※口が悪いの注意です。



ええそりゃあもう無農薬で育てられた今時期の白菜や大根ですからおいしいでしょうとも。

「大根うまい!」「白菜うまい!」

って言われて私が喜ぶとでも思ってるならおめでてぇなぁオイ( º言º)
そんなに美味いなら丸かじりしとけ。

料理を褒めないなら作る気失せるわ。
味付けを褒めろ。工夫を褒めろ。料理のバリエーションを褒めろ。

専業主婦は褒められる場なんて夫くらいしかねぇんだわ。
人間な、承認欲求が満たされないと精神的に病気になるんだよ糞が。
お前が褒めないなら嫁は腐る一方なんだから心して褒めろ!!!!

今どき専業させてもらえて子供も素直に育って幸せだけどもね、こういう地味な積み重ねで最近ほんとに夫と喋るのがつらい。
大好きだったはずなのに嫌いになりたくないから、マイルドに伝えるためにも鬱憤をここで吐かせてもらいました。

白菜レシピ、底をつきそう……。
67169通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ラギ
(小瓶主)
ちょっと涙が出ました。
名無しさんありがとう!
ほんと一言あるだけで報われるのに!

あなたの一言でだいぶん報われました。
またしばらく笑顔で生活できそうです。
ほんとにありがとうございます!
ななしさん
毎日ご飯作っててえらいよ~。
料理褒めてほしいよね。
何にも言ってくれないとモチ下がるわ。
一言でいいから言えよなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ラギさんの他の小瓶
泣かなければいけない?一昨日祖母の葬儀があった。特に思い入れが無い。2ヶ月ほど前、中学の時に離婚してから離れて暮らしている母が

「承認欲求」カテゴリの他の小瓶

Twitter、Facebook、インスタ 大嫌い。みんな承認欲求の塊。醜いなって思う。見栄はって虚しくないの 最近執着が薄れていると感じる。前はもっとがっつり欲深かった「これは自分のもんだ!誰にも渡すものか!」ってね 承認欲求って悪いことですか?見てもらいたい、見てもらって嬉しい、と思う気持ちはそんなに悪いものですかね? 自分の背後から『幼少時のわたし』が嘲笑している気がする。見えないけど聞こえないけど「それ見たことか」と言わん 私は、人生経験があるから苦労してきたから他人の気持ちがわかるとか他人を助けられると思ってる人間が嫌いです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me