LINEスタンプ 宛メとは?

昨年5月に旦那の不倫が発覚しました。信じてた人に裏切られて毎日毎日辛く、死にたい気持ちでいっぱいです。それでも嫌いになれず

カテゴリ
昨年5月に旦那の不倫が発覚しました。信じてた人に裏切られて毎日毎日 辛く、死にたい気持ちでいっぱいです。それでも嫌いになれず そんな自分が嫌になります。
発覚後も続いています。知らないフリをしてます。限界です。
相手が憎い、悔しくて どうしたら良いか 自分なりに調べてて 内容証明送ってもう会わない関わらないようにして欲しい。と法律事務所を調べ弁護士さんに頼みました。法律上 慰謝料と言うかたちになると言われ 慰謝料も請求となりました。弁護士さんから相手に連絡が行き、話しが進むかと思ったら 余計ぐちゃぐちゃになってしまいました。
相手の女がこの事を旦那に話し、旦那は私に呆れたと。旦那は激怒。
私が頼んだ弁護士さんも良い弁護士ではなく、相手に恐喝みたいなことを言ったと、私は裁判を起こすと言ってないのに 起こすと。
私が蒔いた種、凄くごちゃごちゃになってしまいました。
それに…私は旦那が女をかばってるようにしか思えない。
14年一緒に居て 結局私はなんだったんだろう。もちろん私にも原因がある。
旦那の気持ちもわかってあげられなかった、自分の事ばかり。
旦那が求めてくれた時に拒否してしまったこと、それが一番の原因みたい。でも、不倫することないよね、
女が憎くて離れてほしくてやった事が余計ぐちゃぐちゃに…
私なにやってるんだろ…子供も3人居るのに。強くならなきゃいけないのに。
子供達の為に頑張らなきゃ。でも 頑張れない自分が居る
嫌いになりたい。好きになったら負け。離れられない自分が居る。依存って怖いね。嫌いになったらラクだよね。
家も同居で、おばあちゃん おじいちゃんも居る。ここ何年か子供達の事も可愛がってくれるし 家も居心地の良いところなのかなと…
子供達の学校や環境も変えたくないし 私が努力して変わるしかない。我慢するしかない。そしたらいつか笑って過ごせる日が来るのかな…
頑張ろうと思うけど、突然 気持ちがドン底に落ちる。突然 落ちる時が凄く怖い。
名前のない小瓶
67154通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
今は好きではないです。尊敬もあまり出来ません。悔しい気持ちでいっぱいです。
嫌いになれない旦那は 昔の旦那かもです。
いつか戻って気づいてくれるのかなと…
辛いです
嫌いになれなくても好きじゃないでしょ?
尊敬できないでしょ?

女が酷いんじゃなくて、旦那が酷い人なんだと思う。

主さんの嫌いになれない旦那は幻想じゃないですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夫が不倫」カテゴリの他の小瓶

夫が不倫していた女性を新しい家族だと宣言してきたのに、こちらが求めた離婚には応じず、家事をこれまでどおりさせられ 再婚相手の旦那と娘が不倫してた、これこそ生き地獄。離婚したとしても娘の顔見るたび思い出すのよ。誰か死に方教えてよ また夫が不倫してた。今回は4年も続いてたって。子供なしのバツイチ同い年さん。子供を産んでないからスタイルがよくて 旦那の不倫が発覚。相手も既婚者。クズ同士でした。もうしない。会ってない。と旦那は言うけど、信用できません 私の夫には愛人がいる。その夫と愛人は鈍感だ。私が苦しんでいることなど気付かずに旅行や記念日デートをしている 不倫されました。彼は外国人で永住権や保証人など私や私の家族すべて利用されました。詐欺にあったと諦めればいいの 不倫相手に捨てられ一人暮らし、これ旦那の話。私は旦那の両親と同居。旦那とは別居しているのに旦那の両親のお店の手伝い 奥さんの子供さんの話を聞くの面白い。たまには 結婚指輪してね。イケナイ事をしてるってスリルがあるんだから 主人の浮気に15年もの間、ずっと苦しんでます。今もまだその人と別れてません。私は病気を抱えていて働く事もできず 他の女は抱けても妻の私は抱けないんだ。私はそんなに魅力ないのかな?早く離婚して下さい。レスも立派な離婚理由に 一人じゃなんにもできない、いつもついていかなければいかない。53歳なんだからいい加減に自分のことは自分でして 私は離婚したけど、彼は別居中のまま…しかも年下の独身の彼女もいる。死にたい、誰か殺してください 私は妻ではなく側室なのか!その時代でもそれなりの待遇をうけていたはず。理不尽で屈辱。私は貧乏ながら家庭を守って 浮気・不倫する人としない人の違いってなんだろう? がんばれ私。夫が単身赴任先で元カノと不倫同棲。本気になり離婚離婚ばかり。私はそれでもがんばった。帰ってくる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me