LINEスタンプ 宛メとは?

夜は好きだけど苦手です。 他の人との関わりが無くなってしまうから

カテゴリ
拝啓 読んで下さっている貴方へ


夜は好きだけど苦手です。

他の人との関わりが無くなってしまうから。

自分が誰か分からなくなってしまうような気がして……。

明るい自分、沈んでいる自分、怠けてる自分、やる気のある自分…

私が知っている自分があまりにも多すぎて、

全部自分なんだって受け止めることが出来ない。

人と一緒にいるときは、自分について考えなくていい。

でも、誰とも関わりが無い夜が一番落ち着ける。

だから、夜は好きだけど苦手。

貴方は夜が好きですか?
名前のない小瓶
深夜の、442通目の宛名のないメール
小瓶を456人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は夜は苦手です(^_^;)
送り主さんの様に、色々考えてもキリのないことを延々と考えてしまったり、自己嫌悪に陥り易くなるので…
自分の時間が持てるのも夜なんでしょうけども、やはり夜は苦手です。
ななしさん
今夜は好きみたいです。
あなたのメールを読んだり、好きな人(非恋愛)からメールがきたり、えがちゃんがえがちゃんしてたり。
今夜は好きな夜みたいです。
ななしさん
私と似てるなあ^^


私も夜は怖いし、色々考えすぎちゃう時間帯だから苦手だけど…
夜独特の雰囲気は好きだったりします、


ルナ
ななしさん
私は夜という時間が好きです

静かで、
私を傷つけるものも人も音もない
夜が好きです


夜は一番落ち着けるから
考えごとをするときにもいいし
自分を認めやすい
静かな所為か自分の存在とてもはっきりする
煩いと自分の声がノイズと混ざってどこにいるか分からなくなる
自分の光が小さな星のようで朝だと太陽に負けて自分を確認出来なくなる

でも夜だと静かだから自分の声が聞こえる、夜だと暗いから自分の光がよく見える

だから夜は好き



だけど夜は何故か悲しい
朝とは違う悲しさがある
涙だが自然とでる時もある
だから夜は苦手かもしれない
ななしさん
私はどっちも苦手。

昼間は人がいっぱいで
落ち着けない。

夜はたくさんの恐怖が
私を襲ってきて
眠れない。でも、
一人でいるのが好き。

私は一日中苦手かな。
ななしさん
自分は夜が嫌いです。
だけど好き。
嫌いな理由は家から出られないから。
家から出ないとあの人に会える
可能性が0に等しいから。
好きな理由はあの人に電話出来たり
あの人から電話がきたりするから。
自分は夜は自分のことをほとんど
考えれないかな。
あの人のことが頭ん中にありすぎて
夜はあの人だらけです。

ゆず
ななしさん
貴方、前にもオンナジような内容の質問してなかった?


ちなみに私は、貴方のように「聞いてる貴方?」と言われるのは非常にキライです

だから同じように貴方が私を貴方と呼ぶように同じに問い掛けています

貴方が同じこと言われて、自分自身で気付いたらいいな~
ななしさん
私も夜が好きだけど苦手…


でも、それは昼間によりけり、


1人の時間が清々する日もあれば
寂しくてしかたない日も
ある…


人間ってわがままなんですよね…


1人の時間も欲しいけど、孤独はイヤ…



何が言いたいのか
わからなくなっちゃいました…


明日は楽しい夜になるようになりますように…
ななしさん
夜は、月見を楽しめるので好きです。
自分のことを整理する、一番良い時間帯でも在るし、自分の無意識に頼りやすいから。
ななしさん
だいすき。
ヒカゲモノには
優しいからね。
ななしさん
大好きです

あと、すいません
何個か下の人、それは自分が変わるべきだと思います

日向
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨日ね、 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 もうすぐ4月。親も、緊張する。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 中学校と部活の愚痴と振り返り。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 標語11 この命を生きたくても生きられない人に上げたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me