LINEスタンプ 宛メとは?

母の父に対する愚痴が止まりません。何もしてくれない父が悪いのですが私が言っても母に言われても何も変わらず。母の愚痴を聞くだけで

カテゴリ
母の父に対する愚痴が止まりません。

何もしてくれない父が悪いのですが

私が言っても母に言われても何も変わらず。

母の愚痴を聞くだけで私も滅入ってしまいます。

父は還暦を過ぎた人間です。

昔の人間なので、いわるゆ頑固親父や亭主関白が染み付いているのかもと理解しようとしていますが我慢できません。

今時代は変わってきているのに。

苦しい母を見ても、反応は変わらず。

やっぱりお見合い結婚は駄目なのかな‥と

母の愚痴を聞きながらいつも思っています。

本当に母のことを好きなのか。

愚痴を言う母に「本当は母のこと好きじゃないんじゃない?」って、喉から出そうになるたびにいつも引っ込めています。

どうしたらこの関係が変わるのか、もやもやして苦しいです。
名前のない小瓶
67114通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あぁ····あります。うちもそうです。

うちは頑固親父だったり亭主関白だったりはしない(たぶん)のですが

いつも母をイラつかせ、私もイラついてしまうこともあり、その愚痴や夫婦喧嘩の中で

〇〇(私の名前)もパパが悪いよねぇ!?って。知らないわって。

そのあと父が、さっきのパパが悪い?って聞いてきます。

子供は夫婦間に介入してはいけないとよく言うけれど両親にそんなこと聞かても何も言えず笑って誤魔化す日々

こちらの気持ちも滅入りますよね·····

長々と失礼しました。仲良くして欲しいのが本音です····
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「母が父の愚痴を言う」カテゴリの他の小瓶

祖母と叔父からの文句を一人で受けるのはもう疲れた。昔から両親それぞれの愚痴を受け止めてきた。親戚からの文句聞き 悪いのは父親だと思うけどね。それでも父親側は一途だよ、ずっとみてくれてるんだよ。好きで結婚したんでしょ? 母親に父親を否定され続けてきた。私は辛く思っていた。どうか子供に父親、母親の愚痴を聞かせ続けないであげて欲しい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me