LINEスタンプ 宛メとは?

母は、それでも毎日お弁当を作ってくれたのに。ごめんなさい。また同じ失敗を繰り返してしまいました。私は、現在浪人中の者です

カテゴリ
また同じ失敗を繰り返してしまいました。

私は、現在浪人中の者です。

学生時代から真面目に勉強していれば、まず浪人なんて必要なかった。

両親はそれでも私を信じて、けっして安くはない予備校の学費を出してくれたのに、、、

途中から予備校にも行かずにいた私に、母は毎日忙しい中必ず弁当を作ってくれていたのに、、、


私は、何をやっていたんだろう。現実を直視しないで、口先だけは見た目のいい理想を語っていた。

現実の私は、何も進んでない。 毎日自分が足踏みしてる分、確実に周りは進んでいる。

その差が開ければ開くほど、焦りを感じて現実逃避。そうやって毎日を過ごしていた。

こんなふうに時間を、命を使っているのは間違っているのに。

ただ消費いるだけだ。 母は、父は、こんな私のためにお弁当を作ってるわけでも、働いているわけでもない。

私が笑顔で毎日を過ごせるように、夢を叶えられるように、働いているのに。

ごめんなさい。私はいつもそんな両親を裏切って、迷惑をかけている。


父が以前くれた手紙を思い出す。

世界は、パパが知ってるよりずっとずっとおもしろいことがある。
だから、あなたは世界に飛び立てるように、バッタの羽ではなくて鷹の羽を手に入れなさい。

ごめんなさい。私は、父の精一杯くれたチャンスを潰してしまいました。

踏んばらなきゃならない。踏んばらなきゃならない。


それなのに、両親にあたってしまった。ごめんなさい。


浪人しているコンプレックスがゆえに、人を学歴でしか見れない自分にも嫌気がさす。

なんて中身のない私なんだろう。


ごめんなさい。明るい曲でも聞いて、自分で自分にカツを入れてやるしかない。

全部、私の怠慢さがうんだこと。


いつも、締切ぎりぎり。なんでも後手後手。
沢山の人に迷惑ばかりかけてきた。
だから、
中学校も、高校も逃げるように卒業してきた。

自分のひと時にすぎない快楽のために生きている自分が、本当に嫌い。
66988通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お母さんやお父さんは、気づいてるのではないでしょうか。
でも大切な我が子だから優しく見守ってくれているのでは。子どもが親に迷惑をかけるのは当然です。みんな同じです。
まだまだお若いので焦らなくても全然大丈夫です!
なにを始めるにも遅すぎることはありません。
ご両親が元気なうちに、あの時はごめんなさいの謝罪とそれまでの感謝を伝えられればそれだけで幸せに思ってくれるはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 好きだった人。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 死んでいればよかった (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 もう今日から中学生だよ... 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 3月14日 幸せ日記 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな はじめまして。限界に近いので吐き出させて。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me