LINEスタンプ 宛メとは?

頑張り。学校に毎日登校する。課題をそれなりにこなして提出する。「それが普通なんよ。」その普通は苦痛でしかない。なんで2人は行ったり

カテゴリ
学校に毎日登校する。
課題をそれなりにこなして提出する。
「それが普通なんよ。」

その普通は苦痛でしかない。
なんで2人は行ったり、課題をちょっと出した
だけで親に頑張ってると思われるの?

なんで私には何もないの?

普通?私からしたら、普通じゃないの。
苦痛でしかないの。

私だって頑張ってるの。
いつ頑張ってると認めてくれるの?

あー頑張ってるなんて、
自分で言っちゃダメだよね。
甘えちゃダメだ。甘えちゃダメ。
甘えんな、自分。まだ頑張れる。
倒れるくらいやらなきゃダメなんだよ。
じゃなきゃ認めてもらえないんだよ。納得。
66879通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人には 個人差ってありますよね! その日の調子で頑張れたりとか ぬしさんは頑張ってるとじぶんでいってるので頑張ってると思いますよ! なにもしない日に自分で今日は頑張ってるとなー言えないとおもいますからね!
いいんですよ、
頑張ってるって自分で言っちゃっても

だって実際頑張ってるじゃないですか

課題出さない人、夜更かしして眠いからとかの理由で授業サボる人沢山います。

なのに小瓶主さんはちゃんと通ってちゃんと課題出してるじゃないですか

確かに普通のことかも知れないけど普通って案外大変なことですよね

小瓶主さんのお家の方が頑張ってるって言ってくれなくても
ここには小瓶主さんが頑張ってるって分かってる人がいます。
沢山います。

だから自分に厳しくなりすぎないで
自分を褒めてもいいんですよ
ななしさん
初めまして。
自分は、『頑張る』って、『無理をする』に聞こえてしまうんですよね…。
無理をし続けて、それで手にしたもので幸せになれる保証はなくて、
なら、そのままの自分が幸せになれることや、方法って何だろう、
と考えてたりします。
『頑張る』の前に、自分に問いかけてみたり、本当の自分を知ってみるのはどうでしょう…?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まっくろけさんの他の小瓶
新しい環境。ここ2年程で環境がガラリと変わった。バイトは掛け持ち、1人暮らしを始めた。バイトは大変なこともあるし、辛いこともある 1番近くのお姉ちゃんに愚痴も言えず、言ったら「私の方が — 。」ってなる。一緒に暮らしてるから、お互い嫌になる場面もあるわけで なんにもしたくない。学校は休めない。あー何してんだろ。何をする気力もない。今はこうやってかけてるけど明日は無理だろうな…頭とお腹痛い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me