LINEスタンプ 宛メとは?

ネガティブなのは自分にとってデメリットの方が大きいと思ったから、ポジティブに生きようとしてるけど無理かも。というか自分の感情の

カテゴリ
ネガティブなのは自分にとってデメリットの方が大きいと思ったから、ポジティブに生きようとしてるけど無理かも。

というか自分の感情の起伏が激しくて疲れる。我慢が全然できなくてプチ自傷してしまうし発狂しそうな衝動に駆られる。

調子乗って人見下して騒いで周りから注目されたい日もあれば、臆病でビクビク過ごしてる日もあるし。

今18歳だけどいつか感情コントロールできるようになるのかな。

ていうか男の人に適当に甘えて生きてるのも普通にやめたい。普通にイタくね?って冷静になるときある。
名前のない小瓶
66864通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自律神経と性ホルモンの乱れ?

まず、カフェインの入ってないお茶を飲む習慣を。
カフェインが入ると興奮するけど、切れると気分が落ち込みやすい。あ、砂糖もカフェインと同じ作用がありますよ。

調子に乗って見下すときは、男性ホルモンが多い。テストステロン…根拠のない自信がでてきたりします。これは生理周期の影響ですので、どうこうする必要もないですね。

臆病でぴくぴくの日は、幸せホルモンのセロトニンが足りない時…セロトニンが増えるバナナや鳥の胸肉を食べる。汗を程々にかく運動をする。

甘えるのをやめたい…、まず自分の長所をみんなに聞いて回る。長所と相性がいい自分に合う仕事を見つける。一人でも生計を立てられる計画をする。自立する。資産家の娘さんでない限り、いつまでも女性は甘えて生きられませんから、応援してます。

ネガティブはみんな持っていて嫌って感じるものですが、共感しやすいのもネガティブの感情なんですよ。人によっては、そのマイナスの部分を歌にしたり、絵にしたり、文章にしたり自己表現の原動力になったりします。無理にポジティブに生きる必要はないのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw まだ生きなきゃないのかー…… 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 消えたい すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる つらい 本当に嫌い 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me